検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:24,537 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]









.*・゚__私が恐れるものはただ一つ.*・゚



私たちは蟲


籠に閉じ込められ、生きてきた。

毒液を滴らせる蛙

毒粉を振りまく蝶

毒牙を光らす蛇

毒を刺す蜂

「この罪が死んで償えるとは思ってないさ。」




真っ暗闇の中に

赤色の瞳が鈍く光る



「てめェなんぞがアイツを語るんじゃねェ。」


そう、例えるならば

猛毒をもつ真っ赤な百足


屍を踏み台に手に入れた孤独の証





少女が握っていた刃は


正義か?

悪か?




己の罪を数えろ



茜色の瞳の乙女篇, 始動__執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかお(プロフ) - ちゃちゃさん» ありがとうございます(泣)拾はオリジナルストーリーなのでそんなこと言って頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願い致します!! (2020年12月19日 16時) (レス) id: 44a4940930 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃ(プロフ) - めちゃ感動して、涙止まんなかったです! (2020年12月19日 0時) (レス) id: f790642b1e (このIDを非表示/違反報告)
あかお(プロフ) - Rinさん» ありがとうございます!Rinさんに読んでもらえて嬉しいです!!受験シーズンで忙しくなると思いますが、マイペースに頑張って行こうと思います!これからもよろしくお願い致します!! (2020年11月7日 23時) (レス) id: 44a4940930 (このIDを非表示/違反報告)
Rin - 更新頑張待ってます!毎日読み返したくなるほど大好きです!!これからも頑張ってください! (2020年11月7日 2時) (レス) id: ff325e1085 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかお | 作成日時:2020年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。