検索窓
今日:17 hit、昨日:52 hit、合計:732,555 hit

47 ページ47

その声は意外にも不安げで、ズキリと胸が痛いんだ。

なんか…、罪悪感に似たような、そんな痛み。

だけど私は無視して、テレビを見続ける。

北斗は諦めたのかそれきり静かになったけど、しばらくして静かに起き上がると、

ベッドから降りて、テーブルの上のリモコンを使って勝手にテレビを消してしまった。

抗議しようとしたら、

「うるさくて眠れないから」

そう牽制して、またベッドに戻ってしまう。

そして今度はベッドサイドのリモコンで、部屋の明かりまで消してしまった。

「暗くしないと眠れないから」

ってまた、前置きしてから。









…もう完全にキレた!

どこまで自己中心的なわけ?

ここは私の部屋なんですけど!

だから勝手にリモコンでテレビを付けたら、また北斗はベッドから降りて来てテレビを消してしまう。

リモコンを奪い返そうとしたら、今度はベッドにまでリモコンを持ち帰ってしまった。

…本当に性根が悪い!

取り返したかったらベッドまで来いってこと?

その手には乗らないから。









本当は私だってもう眠いんだけど。

でも北斗のいるベッドでは絶対に眠りたくないから、わざと床の上にそのまま倒れ込むように寝そべってみた。

…固い。

とても寝れそうにない。

だけど北斗が謝ってくるまでは、絶対にベッドでは寝たくない。

…なのに、北斗はそんな私を気にも留めない様子で、それきり何もアクションを起こしてこない。

本気でこのまま寝る気だな?こいつ。

固い床の上で横になりながら、沸々と怒りが湧き上がってくる。

腹が立つと俄然眠たくなってしまう私は、怒りに任せてそのまま寝落ちしてしまった。

…つくづく、そんな単純な自分が嫌になる。









どれくらい寝たかわからない頃、変な気配を感じて目を覚ました。

その気配を確認したくて目を開けてみるけど、暗くてよくわからない。

だけど背中に回された腕や、肌の触れ合ってる感触にはっきりと気付いて、完全に目を覚ました。

「…北斗?」

そう声をかけると、その気配の主は眠そうな声で返事をする。

「…うん」

「何してんの?」

「…Aがそこで寝てるから
床で寝るのがそんなに気持ちいいのか、確かめたくなっただけ」

…嘘つき。

寂しくなったんなら、そう言えよ。

私もなかなか頑固だけど、北斗も相当だよね。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (634 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1859人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - き之いさん» コメントありがとうございます。はい、キスマイで書いてます(/ω\)書き方そっくりでしたかwwキスマイの方からもこちらに行けるようにしてるんで、とっくにバレてると思ってました。こちらも向こうも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m (2019年4月28日 22時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
き之い(プロフ) - もしかしてなのですが別垢でキスマイのお話書かれていますか?書き方がそっくりでずっと引っかかってました!私もキスマイとストの掛け持ちなので嬉しいです(^^) (2019年4月28日 21時) (レス) id: 94026d8f4b (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - ふまほくさん» そう言っていただけて嬉しいです。かなり更新遅めですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年4月28日 10時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 雄也Loveさん» コメントありがとうございますm(_ _)m更新遅めのため、のんびりお付き合いいただければうれしいです! (2019年4月28日 10時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
ふまほく - こんなに更新が待ち遠しいお話は、初めてです! これからも頑張ってください! (2019年2月3日 17時) (レス) id: 6cf9c86b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめん x他1人 | 作成日時:2017年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。