検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:246,246 hit

仕返し2 ページ2

「え?マイキー、これどうゆうこと?」


エマも意味がわかっていないらしい。


もちろん私も









「ハルが姫衣の事を虐めたって」







ハルちゃんって、誰?
てゆうかマイキーの彼女ちゃん誰だろ
メールで可愛い彼女できたーってきたから気になるんだけど




なんて呑気に彼女ちゃん探しをしていた


「はあっ?!ハル姉がそんなことするわけないでしょっ!?!」


エマがそう言った。






「うっ、エマちゃんも姫衣のこと信じてくれないの?」



うわっ、姫衣ちゃんだ、、、



『関わりたくない・・・・・・』

そう思い、こっそりみんなの死角に立った。






「姫衣!大丈夫だからな!」

「俺らがいる!!」





なんかそっちいい雰囲気になってんな








「っ、だから!私はしてないんだって!マイキー!信じてよ!」



ハルちゃんがそう叫ぶ




「ハル、お前いい加減姫衣に謝れ。」



マンジローもその一点張り。



早く終わらないかな・・・・・・








「マイキー!あんた正気!!?彼女よりも幼馴染を信じるの?!!」









は?









彼女よりも、幼馴染?









『______万次郎。』

「?!Aっ!」




万次郎は私を見た瞬間人が変わったように抱きついてきた。

急に抱きついて来るもんだから受け止めきれずに後ろに倒れた





「Aっ!会いたかったぁ!!」




私を締め付けるように抱きしめる。まあ、かれこれ1ヶ月は会っていなかったしなぁ





それでマイキーを起き上がらせて、私と向き合うように目を合わせると、









パチンッ







万次郎の頰に平手打ちをした。

仕返し3→←仕返し1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (682 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1982人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ - ピアス、、、(泣) (2月12日 14時) (レス) @page22 id: 62346bd0a6 (このIDを非表示/違反報告)
ミートスパ - とても好きです…(急な告白すみません)もう設定と、文才とでもう本当に最高です…!!!更新頑張ってください!!お身体にも気をつけて!!!! (2022年6月13日 19時) (レス) @page22 id: 4214d010a8 (このIDを非表示/違反報告)
桜丸 - この後の展開気になる… (2022年6月7日 8時) (レス) @page22 id: 1e34de8bff (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - あっ、まって、夢主のピアス事件で泣いちまった(;_;)なのに続き面白くてふっ飛んだ……面白かったです! (2022年6月5日 2時) (レス) @page22 id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 最高に面白いです!!!マイキーとイザナが夢主ちゃんを取り合っているというのも最高ですねッ応援しています!! (2022年6月4日 13時) (レス) @page22 id: 8e64252870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。