検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,554 hit

小嶋陽菜 ページ2

プルルルルルルルル


A『んっ……こんな時間に誰?』

まだ空は暗かった。


すこし文句を言いながら時計をみると3時。

A『はい…ファッ〜←あくび』


?『私!!何あくびしてんのよ!!』


A『あっ!陽菜!ごめん』


陽『もうっ!せっかく電話してあげたのに!』


電話してあげた…か…。


A『で…こんな時間にどうした?』


陽『へっ!?別にAの声聞きたいとかAの家行きたいなぁ!なんて思って電話したんじゃないからね!』


A『アハハハ笑ほんと陽菜は素直じゃないね
そーゆう所が好きなんだけどね』


陽『私はいつだって素直よ!ってかサラっと好きなんて言わないでよ!』


ほんと僕は陽菜が好きだなぁって改めて実感した。
Sのくせに照れ屋さんな陽菜も好きだよ。


A『おいで!陽菜いいよ!』


陽『えっ!ほんと良いの!ヤッター!!』


うーんギャップもたまらん!!

陽『あっ!違う違う!仕方ない!いってあげる!じゃあね』


ツーツーツー。


A『フッ笑よし部屋片付けるか!』

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


どうですか?
A君?さん?ちゃん?
よければ星星いです!
お願いします!!

雑談☆はぁ!?って方はスルーで!→←小嶋陽菜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 小嶋陽菜 , こじはる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなく | 作成日時:2012年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。