検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,406 hit

優等生19 ページ19

「とにかく付き合いませんからね??!」


「えぇどうして」


「どうしてじゃねぇよすっげぇめんどくさいことになるんだよ!」




女子っていうのは噂が大好きな生き物なのである。特に恋愛に関しては。


しかも謎に噂の伝達がくそ速く、否定して回収しようと思っても時既に遅し、なのである。


SNSと同じ、個人情報の取り扱いには注意が必要。


ここテストに出るのでしっかり覚えておくように!!




「……じゃあ、待ってるので。真田さんが好きになってくれるまで。それでどう?」


「どうって……言われても……」




私が返答に困っていると、国見はそれを待たずに話し出した。


お前今待つって言ったばっかやんけ。




「ところで真田さん」


「何?!次から次へと情報を与えんなよ!!」


「ここ、学校ですけど」


「???…………!!」




国見の言葉が意味するものを汲み取った瞬間、血の気が引いていくのが自分でも分かった。


そう、いくら周りに人が少ないとはいえここは学校だったのだ。


国見にバレたときに学んだはずだったんだ。

“どこでだれが聞いているか分からない”

と。


それが今の私はどうだろう。




……おもいっくそ素出てたわ。


国見の前だからって油断した!!

優等生20→←優等生18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jurias(プロフ) - 国見ん最高ごちそうさまでした (2020年8月26日 20時) (レス) id: b4db0d7393 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかりみがフカヒレすぎて禿げましたわ (2019年9月1日 0時) (レス) id: de02aba2c8 (このIDを非表示/違反報告)
無気力センター分け(プロフ) - 紺さん» そのとおり国見ちゃん推しでございます!というか無気力組とセンター分け組がもうみんな好きなんです……!国見ちゃんはまじで推せますよねもうほんと可愛くて仕方無いです。 (2019年9月1日 0時) (レス) id: 79e29eee41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者様の名前が気になりすぎるw国見推しですか?だったら私と同じですね! (2019年8月28日 2時) (レス) id: de02aba2c8 (このIDを非表示/違反報告)
無気力センター分け(プロフ) - ひー(リア充)さん» コメントありがとうございマッスルです!(( 面白いって言っていただけるの一番嬉しいです!!もっと楽しんで頂けるよう頑張ります……! (2019年8月18日 11時) (レス) id: 79e29eee41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力センター分け | 作成日時:2019年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。