検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:21,244 hit

新たな出会い (2) ページ44

二人は崖の縁を覗き込んで何かを探しているようだった。


ずっと観察していても時間が無駄なので、こちらから声を掛けようと悩んでいた時。




勘右「ねぇ、君何してるの?」



後ろに気配を感じたかと思ったら、突然声を掛けられた。

思わず振り返って見てみると、濃い茶色のうどんの様な、うなぎの様な……何とも言えない髪型の男が居た。
所々に包帯を巻いており、小屋に居るハチの姿が彷彿とされる。


警戒してすかさず距離を取り、開けた場所へ出る。



A「…そう言えば」


崖に人居たこと忘れてた。



兵助「えっ、誰?」


勘右「さぁ?俺も知らない。声掛けただけ」


三郎「猟銃って、随分と物騒じゃないか」


雷蔵「迷子にしては大きいし…」


しかもお互いに知り合いらしい。




五人の間に、気まずい沈黙が流れた。


勘右「あー…ごめん、驚かせちゃったかな。
  こんな山奥に人が居るとは思わなくて、つい声を掛けたんだ」

うどん髪がそう話してきた。

それを引き継いで、モフモフの茶髪が喋り出す。


三郎「実は俺たち、人を探していてね。
  同じ様な服を着た、ボサボサの灰色の髪の男なんだけど…心当たりは無い?」


凄くある。何なら家にいる。



雷蔵「僕たちの、大切な仲間なんだ」


兵助「もし知っている事があれば、何でも良いから聞かせてくれないか」

続いて同じモフモフの茶髪…双子か?が喋り、黒髪の美人がそう聞いてきた。




A「………知ってる」


返答に少し間が空いたのは、誰にも渡したくなかったからか。

新たな出会い (3)→←新たな出会い (1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 男主 , bl   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たうふ(プロフ) - 出来ればモブはなるべく出したくないですね。あくまで主目線で書くので。ちょっと大人しいクラス、みたいにしたいです (2022年11月30日 20時) (レス) id: d63725ab51 (このIDを非表示/違反報告)
ナツフユ(プロフ) - 五年は組はどんなキャラになるんだろう (2022年11月30日 19時) (レス) id: 0f4d4373eb (このIDを非表示/違反報告)
たうふ(プロフ) - 存在はするらしい(安藤先生より)けど、出てきた事はありませんからねぇ (2022年11月30日 18時) (レス) id: d63725ab51 (このIDを非表示/違反報告)
ナツフユ(プロフ) - 五年は組の初登場回がこれだったらいい (2022年11月30日 3時) (レス) id: 0f4d4373eb (このIDを非表示/違反報告)
たうふ(プロフ) - ナツフユさん» そうですね。お爺ちゃんっ子みたいで、かつ思春期に入るくらいの感じです (2022年11月29日 15時) (レス) id: 83a0aeaebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たうふ | 作成日時:2022年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。