検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:1,557,675 hit

束縛 42 ページ42

玲於side

完璧に酔っ払ってる酒臭いAをベッドに運んだのは言いものの...

袖を離してくれない
だから、帰るに帰れないんだよな

『玲於...帰んないで...』

あのさ、俺だって一応男だし?理性とかあるわけ
ほっぺた赤くして、涙目で言われたらもたねぇのよ

玲「酔ってんだろ、早く寝ろ」

軽く突き放して、部屋を出ていこうとしたら

『玲於もっ、私がっ...汚れてるって...思うんだっ泣』

なんで泣くんだよー、寝ろって言っただけじゃん

玲「んなこと思ってねぇから、居てやるから早く寝ろ」

涙目になってるAを無理にベッドに入れた

簡単に寝ないとは思ってたけどさ

なんで、毛布捲って玲於も一緒に寝よってなんだよ!

『玲於...一緒に寝よって...』

Aがそう言いかけたときにAの上に馬乗りになった

玲「あのさ、俺も男なわけじゃん、
そんな、ヨレヨレなTシャツ1枚で下も履かずで
終いには顔赤くして、涙目でそんなこと言われて
理性保てるわけないじゃん、それくらい分かんだろ」

『...いいよ...玲於になら何されてもいい...』

Aは少し怯えながらも俺の唇に軽いキスを落とした

Aに初めてキスをされた日
初めてこいつの唇に触れた日


玲「っつ!ごめん...俺帰るわ」

そう言い残して部屋を出た、

あいつ...何考えてんだよ...俺ら幼馴染(・・・)だろ...

束縛 43→←束縛 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

so-u123 - やば (2018年3月3日 9時) (レス) id: d862e7795a (このIDを非表示/違反報告)
彩。(プロフ) - 引き続きみたいのですが見れません(涙) (2017年7月26日 19時) (レス) id: 0845013d45 (このIDを非表示/違反報告)
まりちょす(プロフ) - 白濱さくのさん» お手数おかけします! (2017年4月20日 21時) (レス) id: 525d519402 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - まりちょすさん» 私も解除したいのですが、違反で自動的にR18がかかってしまっています。解除できれば急いでしますね。 (2017年4月20日 21時) (レス) id: 1d270a549a (このIDを非表示/違反報告)
佐野寄すみれ(プロフ) - 2見たいんですがR18で見れません。続き気になるので解除できたらしてほしいです。 (2017年4月20日 18時) (レス) id: 76bb6bba1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白濱さくの | 作成日時:2017年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。