検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,047 hit

お互いのキズ ページ11

Aside





A「ねぇ、敦くん。」



中島「?」



A「火傷の跡、もう1回見せてくれる?」



中島「うん、いいけど。
ちょっと恥ずかしい」




A「ごめんね、失礼します。」



見せてもらった火傷の跡。
股関節から脇腹に目掛けて2本の線が引かれてた。



A「これさ、雨の日痛くなるよね。」


中島「うん。まだ服に擦れると痛い時もある。」



そうだよね。



傷跡…消えないのは辛い…よね。




チュッ



中島「Aちゃん?!?!」




A「…… え?!ごめんごめんごめん!!!!!!」




気がついたら火傷跡にキスをしていた。

馬鹿野郎か私は!服に擦れても痛いって言ってたじゃん!!!!!!

それと
なんで?!?!?!って私が1番思ってる。←





A「ごめん敦くん!!!!!!」



中島「ダダダダ、大丈夫!!!!
ちょっとびっくりしただけ…。」



二人「……。」




沈痛とはまさにこの事。





中島「あの、Aちゃん?」



A「なんでございましょうか。」←




中島「雨の日に傷が痛むってなんで知ってたの?
もしかして…Aちゃんも?」




A「火傷じゃないけどね、額に…。」




中島「見ても平気?」



A「引かない…ならいいよ。」



ハラッ



前髪を払われて傷の部分に髪の毛がかからなくなったのがわかった。




中島「これは……どうして?」




A「ポートマフィアで訓練してたとき、
太宰さんに付けられた。」



中島「太宰さんが?」



A「うん。手も足も出なかったよ。
それd」





チュッ






A「?!?!」




中島「お、お返し!!!!」







さっき私がやったものの仕返しに
おでこにある傷にキスをしてきた。




そしてお互い顔が真っ赤である。




中島「さっきの僕の気持ち分かったでしょ!」


A「えぇとても。
いやぁ…気恥しいものですね。」


中島「本当だよ…… 。」




A「寝ようか。」
中島「そうだね。」



微妙な空気ではあるものの
とても落ち着いて眠ることが出来た。

誰かが隣にいるなんて本当に久しぶりすぎて忘れてたけど
とても温かいものだった。

信頼関係→←仲直り



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 愛され気味
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2019年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。