検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,520 hit

敦くん Happy Birthday ページ14

Aside


A「敦くん!!!」


中島「Σ(OωO )ビクッ!?
なんですか?」


A「あ、ごめんなさい。びっくりさせちゃって…。」



中島「大丈夫だよ(笑)
どうしたの?」



A「あ、そうだった。

せーのっ!!!」



パン!!!((クラッカー



中島「え?!」



武装探偵「敦くん!!!お誕生日おめでとう!!!」




中島「そっか、今日僕の誕生日か。」


A「敦くん?元気ないね。」



中島「ありがとうございます!!!

いや…孤児院の時は祝われることなかったし…

クラッカー?とか初めてで…。」



A「そうか…」



中島「ごめんね、空気重くなっc」


A「じゃあ楽しまないとね。」


中島「…うん!!!」


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

数時間後


A「うわぁ見事に散らかしっぱなしでみんな帰っていった。」


中島「あはは…」



A「これでやっと渡せるな。」



中島「え?」



A「これ!遊園地のチケット!
敦くんまえに鏡花ちゃんといったって聞いたから。

敦くんもただで遊べるし鏡花ちゃんも楽しい!
一石二鳥!」



中島「ありがとう…でも…。」



A「でも?」




中島「僕はAちゃんと行きたいな…。」



A「え、」



中島「やっぱりダメかな…せっかくプランとか考えてくれたのに断るのは失礼だよね?
ごめん。行ってくr」



A「ほんとに?敦くんが思ってることちゃんと教えて欲しいな。
私に失礼とかなしに。」


中島「あ、いや。うん。

鏡花ちゃんと行った時も楽しかったけど、

Aちゃんと行きたい。」




A「わかった!じゃ行こう!」




中島「ありがとう。Aちゃん!」




A「敦くん!!!」



中島「ん?」




A「お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう!

大好きだよ!!!」



中島「ん?!?!///」




A「顔真っ赤w
本心言っただけだよ?w」



中島「あ、そうだよね。ありがとう。

僕もAちゃんが大好きだよ!」((微笑




A「う、うん!さぁ帰ろう!!!」




敦くんの言葉と笑顔に照れたのは内緒です…。

汚す→←英英王から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - 挨拶も無しにすみません。 もしかしたら勘違いかも知れないですが。 (2019年5月15日 12時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)
暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - VS龍之介  にて龍之介の一人称は『僕(やつがれ)』ではないでしょうか? 『俺』になっています (2019年5月15日 12時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2018年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。