検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:190,799 hit

一話 ページ3

今日はなぜか柱合会議。一週間前にあったのに





『ふわぁぁ。ねむい。』





私は夢柱のA。





鬼に夢を見させて殺す剣士です。






『よし。行こう!』







目指すはお館様の屋敷!






「A様。行ってらしゃいませ。」



言ってくれるのは屋敷のメイドだ。





『行ってきます!』







ーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーー



『つ、ついたぁ、』



私の屋敷とは少し遠いんです。







「あ!Aちゃん!遅刻ですよー!」



「遅刻だ!!」




「派手に遅刻だ。」



「、、、、、、。」



「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」



「(あの雲の形、なんて言うんだっけ。)」


『す、すみません。』


、、、、やば。



「なぜ遅刻した。」




『いや違うんでs「言い訳はいい。」すいません。』





「だいたい柱の自覚はあるのか?」ネチネチ




『(また始まりました。はい。)』




「まぁまぁ、皆さん。次しなかったらいいんですよ。」




しのぶさんは神か!?女神か!?





「そう言ってよぉ、3回くらいは遅刻してるぜ」





『、、、、、、、、』




もういっそ遅刻柱にしてくださいよぉ!




ーーーーー

ーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーー





「、、遅れてしまってすまないね。みんな。

本題に入らせてもらうよ。A。君にお客さんが来てるんだ。」


『え!?お客さん!?私に!?というか私のお客さんのために柱全員集合させたんですか?』



「うん。どうしても柱全員集合させてほしいってそのお客さんに強く頼まれてね。」


え?誰?知らないんだけど。



「出てきていいよ。」




??「よ!」



『え?は?』



「久しぶり……


やなぁ!!」




【ザシュッ】






柱「「「!?」」」






【バシッ】








『…………おい、なんで柱の方にナイフ投げとんねん。



ゾム。』

二話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ(プロフ) - 狐さん» ありがとうございます!投稿頑張ります! (2020年1月30日 7時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 投稿楽しみです!頑張ってください! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 96285177cb (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - よじょらさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年1月5日 15時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
よじょら - あっ……尊い……続き待ってます…頑張ってください…チーン (2020年1月4日 14時) (レス) id: a2add283e8 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - ウルルさん» 駄目だ。今読み返してみたら、笑ってしまう。(作者もお腹筋肉痛 (2019年12月24日 22時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2019年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。