検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:230,673 hit

#勘違いをしないで ページ7

◆◆◆



Is「ど、どうするのですか?この少年………」



『一成、今日は私の家に来なさい』



Is「へ?」




『良いから。』



Is「は、はい!!」




と、一成は何故か頰を赤らめていた。何故赤らめているのかよく分からない。私は少年を車に乗せた。




『一成、私の家の場所、分かるわよね?』



Is「わ、分かっています!!」




一成は私の家まで車で向かっていった。




__

______

__________


本邸はあるのだが、あそこだと仕事場には遠いので私は今はこの小さな家に住んでいるのだ。



『ただいま。』



?「お帰りなさい、お嬢様。」



『お嬢様なんて外ではやめてと言ったでしょう。

______エミさん。』





em「す、すみません。つい、」




『まぁ、いいわよ。』



em「あれ?Aさん、その2人は?まさか、恋人を作って、子供を______」



Is「そ、そんなことしませんよ!!」



『エミさん。貴方、妄想が激しいですよ?そして一成、顔を赤らめて焦ったように言うのは辞めなさい。勘違いされてしまうわよ?』




Is「す、すみません。」



em「申し訳ございません。」

#貴方が化け物なら→←#紅眼の少年を買い取る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 異能パロ , 和風ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ(プロフ) - 宵の口さん» ありがとうございます!!好きと言ってもらえて嬉しいです!! (2020年4月6日 17時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
宵の口(プロフ) - あ、ヤバい好きです←ほんっっっっっっと好みにドストライクですぐに星押しました!!もう本当結婚しまs((更新頑張ってください!楽しみに待ってます!! (2020年4月6日 7時) (レス) id: abc6bdd9e4 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - オタクちゃんさん» 実は紫さんはemさんの政治解説動画に出てきたこともあって、作者はやっぱり紫さんが異能力生命体がいいなぁと思い、作りました!!更新頑張ります!! (2020年4月5日 23時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
オタクちゃん(プロフ) - 八雲紫...東方のあの妖怪が出てきちゃったw 面白いです!更新頑張ってください! (2020年4月5日 23時) (レス) id: 8da926b67e (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - ナミヲの家のあろさうるすさん» すみません…私は知らないですが、夢主があなたの好きなキャラに似ている思ってくれて嬉しかったです! (2020年4月5日 22時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2020年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。