検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:882,465 hit

シブヤ・シンジュク ページ16

飴村乱数
「結婚したいの?」
自分に言ったかよりどちらかと言うとそっちがきになる。冗談だと言うと、そう?と返ってくる。
Aはまだ誰にもやらないよ?


夢野幻太郎
「小生もです。
なんてね嘘ですよ」
一瞬まじでびっくりする(妹が)
その後いつも通りの言葉が出てくる。


有栖川帝統
「お〜ありがとな!!」
キラッキラッの笑顔で言われてこっちが戸惑う。
なんか次の賭けには勝てそうな気がする!







神宮寺寂雷
「ありがとう?でいいのかな?」
疑問形。
でもこれが普通だよね。




伊奘冉一二三
「えっ、はっ、え、あ、えっ」
混乱中ですね。
一刻も早く冗談だと伝えましょう。


観音坂独歩
「? あっ、俺?」
まさかと思ったらそのまさかだった。
なんで? と顔に書いてある。なんか可愛い。

兄のお風呂に乱入してみた [あーたろさんリク]イケブクロ・ヨコハマ→←兄と結婚したいと言ってみたら[MARO@キティガイさんリク] イケブクロ・ヨコハマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリオン - 声優2次元大好き!、さんへ。妹がないていたらの題名にヨコハマが入っていまさんよ? 口調なども似ていてとても面白いです!更新頑張れ〜!! (2019年10月13日 7時) (レス) id: 875e187db6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ヒプマイ全キャラ大好きだけど一番押しキャラは乱数です最高です (2019年2月19日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
声優2次元大好き!(プロフ) - むよく。さん» 私の妄想の塊なのでそれをかっこいいと言っていただけてもう本当まじで嬉しいです。(語彙力w) 神とまで言ってくださってもう本当ありがとうございます。 こんな語彙力のない作者ですがこれからもよろしくお願いします! (2018年8月10日 23時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
むよく。 - ほんっとに、、、かっこいよすぎですって、、、作者様は神かなんかですかね。 (2018年8月10日 22時) (レス) id: 1d0f490c67 (このIDを非表示/違反報告)
声優2次元大好き!(プロフ) - 藤花さん» 喜んでいただけて嬉しいです! リクエストしてくださってとても嬉しかったです! (2018年7月12日 19時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:声優2次元大好き! | 作成日時:2018年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。