検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:103,148 hit

196 ページ6





翔「君は誰?Aの彼氏かなんか?」




一茶「いや。婚約者...だった」




翔「そう。振られたんだね。やっぱりAはまだ僕のことが好きなんだ。」



A「勝手に決めつけないで。」


昔のように優しく笑いかけられるが、目は笑ってない。






愛梨「ねぇ、あのイケメンがAの元カレ?」


音「そう見たい...」




しばらくすると神楽木が来た




神楽木「...なんだこれ?大勢でAに告白してるのか?」


一茶「晴...」



翔「あれ?君って、神楽木家の子じゃないか。」



神楽木「...誰だお前。とにかく、Aに手を出そうとしてる奴は許さねぇ。こいつは俺のお母さんになるんだから!」










『...え?』





A「なんのこと?」



神楽木「俺さ、心の準備出来たからいつでも結婚していいぞ!Aがお母さんなら大歓迎だ!」



愛梨「なんの話?」




少々緊迫だったこの状況が晴のおかげでいつも通りになったことに少しほっとした。


197→←195



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIKARU(プロフ) - 210の最後の天馬が天満になってます (2023年2月3日 23時) (レス) @page20 id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2021年1月9日 19時) (レス) id: a0d73dbad3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きを早く見たい… (2020年7月31日 12時) (レス) id: 00c3ee1b88 (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - え、続きみたい…笑 (2020年5月26日 11時) (レス) id: cc3d6e5e9a (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - ふぅさんの付け足しで、「気づつく」ではなく「傷つく」じゃないですか? (2020年3月5日 16時) (レス) id: 5f56a1975b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2019年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。