検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:89,633 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






昔の恋人と再会し少し心が救われた





早くしないと



早くしないと






この世がなくなってしまう。





(名前)「...助けて...」









『俺を信じろ。』












【NARUTO】星の輝き1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/98dccb33d916/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝はパンよりご飯派 - そして最後にも言っときますが、これはあくまで私の意見なので別に無視してもらっても構いません。ですが不快に思ってしまったなら本当に申し訳ございません。長文失礼しました (2022年8月1日 11時) (レス) id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - なので私だったらNARUTOだから火,水,土,雷,氷,光,鋼,最後は木の葉の葉とかって感じにしますね。 (2022年8月1日 11時) (レス) id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - 色々言って申し訳ないのですが、玉の種類もちょっと特殊でしたね。炎,水,地面,エスパー,ドラゴン,ゴースト,はがね,でしたっけ?きっとポケモンから出したんだろうなぁって思いましたが、知らない人が見たらなんじゃこりゃ!ってなるかもですね。 (2022年8月1日 11時) (レス) id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - イタチが元恋人って言うのはどうかなと、サスケとの関係そしてこれは関係あるかわかりませんが夢主の子孫を残すと言う思いが欲しいから付けたのかな?って感じですね。サスケ、イタチとの関係なら幼馴染で、子孫はカカシさんとネジの会話でわかるはず (2022年8月1日 11時) (レス) id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - 途中まで読んでの感想なのですが、少し詰め込み過ぎかなと、ストーリー自体は面白いです。ネジの恋人としての愛、そしてカカシさんの元上司としての見守り、凄く良いと思います!ですが (2022年8月1日 10時) (レス) @page34 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2018年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。