検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:500,912 hit

肆拾漆の型 ページ47

『…ん。』


!?



ここはどこ!?



宇髄「A…!!!!」


『ひっ…!』


腕をつかまれた。



『やっっっ…やめて!さわらないでっ…!』



宇髄「っ…わりぃ…。」



離してくれた…。


『ハァッハッハッハァッ』


ここに居たくない…。



怖い…。



多分ここは宇髄さんの家だ…。



ゾワッ…。



誰かの屋敷は怖い。


また何かされる。



蝶屋敷みたいに閉じ込められるっ…!



宇髄「悪かった!!!!!」


『はぁっ…今さらっっ!なんなのっ…!』

今さら遅いんだよ‼



急にみんなして謝って!

何がしたいの?!

『貴方は最低な人でしょうっ!?青葉を返してっよ!!!!』








『人の人格を壊しといて!!!!!
今さらっ!?ふざけんなっっっっ!!!!!』



ズキッ


無理矢理立ち上がると体が痛んだ。



どうでもいいけどね。



宇髄「俺らはっ…ずっとお前を探してた!帰ってきてくれ!!!!!」




『失ったものは二度と戻らない。』


そう。貴方達はあたしを失ったのでしょう?



あたしは、二度と戻らないから。



足早に屋敷を出る。


ズキッ



どうして…こんなにも心が痛いんだろうか…。




言いたいことを言えて良かったのに…。



どうしてこんなにも…心が苦しいの?



どうして…全部全部忘れたい…。

肆拾捌の型→←肆拾陸の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネア(。∀ ゚)(プロフ) - ナナナさん» 不快な思いをさせて申し訳ありません。この作品はもうすぐ完結で変えようがないのでもし今後このような裏切りを書くときは気を付けます。 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 0b6fab6fac (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ(プロフ) - もう少し守り、表現の仕方に気をつけて欲しいと思います。これでは全員狂人のようです。少しだけ、耳を傾けてくだされば幸いです。 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 6431d8432b (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ(プロフ) - すみません。原作のキャラクターの著しい崩壊が目につくような気がします。作者様のファンの方は多く、味方が多い状態でこの様なことを申してしまうとやはり不快なられるかもしれません。本当に申し訳ありません。ですが、原作を愛している身としてキャラクターを (2020年8月10日 21時) (レス) id: 6431d8432b (このIDを非表示/違反報告)
有栖川桜(プロフ) - この作品の主人公、自分よりは人格が少ないですが、自分にとても似ていて、気持ちを代弁してもらっているようでした。この作品大好きです!更新頑張ってください! (2020年7月28日 10時) (レス) id: b3682370dd (このIDを非表示/違反報告)
ネア(。∀ ゚)(プロフ) - ogofumiさん» いえいえ。少し変えてきます!読んでくれてありがとうございました。 (2020年7月23日 19時) (レス) id: 0b6fab6fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネア | 作成日時:2020年7月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。