検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:269,567 hit

参拾肆 ページ35

『蜜璃ちゃん!甘味処行こう!』

甘露寺「まぁ!いいのかしら!」

『いいよいいよ!一緒に行こう!』





甘露寺「桜餅150個ください!あっ…。」

どうしたのかな。


『どうしたの?』


甘露寺「嫌よね!こんなに大食いだなんて!」

顔を真っ赤にさせて言う蜜璃ちゃん。

『私は大食いでも気にしないよ?』

『大食いなところも、綺麗な髪色も、キュンキュン胸を高鳴らせるのも。
全部蜜璃ちゃんでしょ?私はそんな蜜璃ちゃんが大好きだよ!』

蜜璃ちゃんが、大食いを気にしてたのは知ってた。



髪色を気にしている事も。




殿方を探すために鬼殺隊に入った事も。


甘露寺「ありがとう!私も大好きよ!」







甘露寺「わぁ〜!美味しいわね〜!」

『ぱくっぱくっ!美味しいですね!』



蜜璃ちゃんと甘味処に来れて良かった。

もう、二度と来れないかも知れないからね。





『蜜璃ちゃん!ここは私に奢らせて!』

甘露寺「でも…悪いわ‼私のほうが先輩よ!」



『じゃあこうしましょう!今日は私が払って。
次来たときは蜜璃ちゃんが払う!これでどうですか?』



次なんて…ないかもしれないのに。

甘露寺「分かったわ‼約束ね!」


鬼殺隊では、約束が通用しない。



明日の命も保証されない。



絶対なんてない。




だけど、少しだけ。




自分が死なない未来を描いてしまう。



『約束です!』


指切りげんまんをした。




もう一度。貴女と甘味処に行きたかった。

参拾陸→←参拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじか(プロフ) - すごく厨二病全開の文章で面白かったです! (2021年10月26日 10時) (レス) @page3 id: ae671ca5ff (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - うわっ…ワシ…全然空気読めてへんやん…( ;∀;) (2020年8月5日 23時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
ぴ〜なっつ(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編も楽しみに読ませていただきます!そして!この作品とても面白かったです。杏と煉獄さんが幸せになれますように。 (2020年8月1日 19時) (レス) id: d2b0ff775b (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - 続編楽しみにしています!!ファイト (2020年7月29日 5時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
モダエミン(プロフ) - 続編楽しみにしていますね! (2020年7月28日 22時) (レス) id: 971db014c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネア | 作成日時:2020年5月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。