検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:269,526 hit

弐拾陸 ページ26

宇髄「大丈夫か…?」


宇髄さん…?


宇髄さんが上から私を覗き込む。


『へっ…?はい!』


宇髄さんって…信じてくれてるのかな…?


宇髄「なら派手に良かったぜ!気を付けろよ!」


『宇髄さんは…私の味方なんですか?』


宇髄「派手にそうだな!」


宇髄さん曰く、耳が良いので嘘が分かったらしい。


凄いなぁ…。



『ありがとうございます‼』ニコッ


胡蝶「う”ぅッッッ(可愛い…。)」←


甘露寺「(キャーー!可愛いわ‼笑顔が素敵ね‼)」


二人とも黙っちゃった…。



私の笑顔そんなにキモい…⁉←勘違い



伊黒「甘露寺。」



伊黒さんだ!


伊黒「大丈夫か。時透も問題ないか。」





蜜璃「『はい!』」


伊黒「ったく。いつまでお前は寝てたんだ。
甘露寺も何かあったら言え。」


『蜜璃ちゃん。何かあったの?』

どうしたのかな。


甘露寺「…実はね…?」


蜜璃ちゃんは、あの女に任務を押し付けられて


怪我をさせられて倒れたらしい。



『酷い。』



どうしてそんなことをするの?



傷つけるなら私にしてよ!


どうして…。


『ごめん…何も知らなくて…。』


甘露寺「良いのよ!私は平気だし!
伊黒さんやしのぶちゃんが守ってくれたから!」



…と言う事は…伊黒さんは私たちの味方!


後は…悲鳴嶼さんと、冨岡さんと不死川さんか…。




どうなんだろう…。





胡蝶「大丈夫ですよ。安心してください。」


胡蝶「もしあの人たちが敵でも、私たちが守りますよ。」


しのぶちゃんが手を握ってくれた。



お姉ちゃんみたいに優しく。



でも…その手は、少し。少し冷たかった。





煉獄「む!?」


兄上…?



煉獄「胡蝶!そこは俺の場所だ!」




そう言って私の手をしのぶちゃんから奪う兄上。


あたたかい手…。


昔を思い出す。


___________

煉獄「寒いなら手を繋ごう!こうすればあたたかいかなら!」


『うん!千寿郎も繋ご!』

千「姉上の手はあたたかいですね!」
___________


ジワッ…。


煉獄「どうしたのだ‼」


泣いちゃダメ‼


胡蝶「煉獄さん…?何を泣かしているんです?」黒笑



煉獄「すまない‼」

『ちっ…違います‼ただ…兄上の手が…あたたかくて…』









.








.








.








不死川「オイオイィ。煉獄。なに妹泣かしてんだァ。」

弐拾漆→←弐拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじか(プロフ) - すごく厨二病全開の文章で面白かったです! (2021年10月26日 10時) (レス) @page3 id: ae671ca5ff (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - うわっ…ワシ…全然空気読めてへんやん…( ;∀;) (2020年8月5日 23時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
ぴ〜なっつ(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編も楽しみに読ませていただきます!そして!この作品とても面白かったです。杏と煉獄さんが幸せになれますように。 (2020年8月1日 19時) (レス) id: d2b0ff775b (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - 続編楽しみにしています!!ファイト (2020年7月29日 5時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
モダエミン(プロフ) - 続編楽しみにしていますね! (2020年7月28日 22時) (レス) id: 971db014c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネア | 作成日時:2020年5月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。