検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,880 hit

十五夜目 ページ17

『ん〜?』


窓から差し込む光で目が覚める


そう言えば今日は休みだったな



『ふぁ〜っ、ねむ…』


『今何時だ?』


6時


まぁ、良い方よ




らだお起こさなきゃ




ガチャ

ドアを開けると今にもベッドからずり落ちそうならだお



『おーい!らだお!!起きろー!!』


嘘だろ

こんな耳元で騒いでんのに起きる様子無いんですけど…



『さぁ〜て!』



『こう言う時は?』



『はいっ!ドロップキ〜ック★』



ら「グアッ?!!?!」


『お?起きた?』



ら「潰れた…?」



何からだおが騒いどるが知らんな


無視をキメて階段を下りる



あ、私とらだおの部屋は2階にありまーす



今日の朝ごはんどうしよ


んー、パン?米?


パンでいっか



パンを焼いて何か、色々つける


後は定番の目玉焼きとかウインナーとかね



準備を終わらせ

まだ何故か下りてこないらだおの元に行く



『うわぁ』


部屋に入ると

頭から床に落ちてるよ

どうしたらそうなるんだよ


らだおの頭を軽く蹴る



『おーい、起きろー』


ら「イテッ、いだっ…何何何?!」



『ふむ、らだおさんは朝ごはん要らないのか〜』


残念だなー

と付け加えるとらだおは


ら「ヘッ?!待って?!要る要る!!めちゃくちゃ要る!!!」


『じゃあ早く下りてきてーや』



ら「すぐ行くからっ!!」




まぁ、いつも朝はこんなんですね!

十六夜目→←十四夜目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 怪盗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごはん(プロフ) - めちゃくちゃ嬉しい…色々あって戻ってこれたので嬉しいです! (2022年4月12日 12時) (レス) id: 7774cb1cfe (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年4月12日 7時) (レス) @page23 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)
ノレム!!(民)@学校滅びろ。(プロフ) - ごはんさん» おっしゃぁぁぁぁ!応援します!! (2021年9月7日 22時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
ごはん(プロフ) - ノレム!!(民)@学校滅びろ。さん» ありがとうございます!これから後輩組もどんどん出していきます!! (2021年9月7日 21時) (レス) id: 7774cb1cfe (このIDを非表示/違反報告)
ノレム!!(民)@学校滅びろ。(プロフ) - マジで好きすぎる…しかも後輩組推しだから…ぁぁぁもう最高!!ありがとう!あ、初コメント失礼!! (2021年9月7日 20時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごはん | 作成日時:2021年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。