検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,778 hit
gr「面白そうだな」

『クソ面倒な目に…』

ky「(名前)行くぞ」

『了解』

美しく光る花の中で
僕は戦うよ仲間(キヨ達)のために




どうも駄作者の蒼です
魔法学パロ、第二弾です!
え?掛け持ち?ボクワカンナーイ
痛い痛い止めて髪引っ張らないで!
ハゲるハゲるからぁぁぁ!

出てくる方々

・主役は我々だ 様
・TOP4 様
他にも増えるかもしれない…
(リクエストあったら入れます)


注意

※これは二次創作です
御本人の方々とは少しも関係はありません

※文才は子宮に置いて来ました
そもそも突発的に始めたので
かなり文が可笑しいです

※アンチは止めて?

※パクリは禁止(パクるようなことはないけど)

※パクってないよ!

※学パロ×魔法パロです

※出来るだけ本人に寄せますが
多分キャラ崩壊してます執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , top4 , 学パロ
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。