検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:78,709 hit

無理したらダメだよ。 ページ18

『・・・・ハァ』

屋上に俺の声だけが響く。

怒らせちゃったなぁ・・・

確かに、仕事はたくさんあるけどさぁ・・・

『裕翔くんのことそんな風に思ったことないよ』

そんな俺の声は強くふく風にかきけされていった。

 
中島 裕翔side

伊「おぉ、ゆーと、大丈夫??」

目を覚ましたときには、医務室にいた。

メンバーがいてちょっと安心する。

けどそこには

中「日向は?」

日向は?いなかった。

山「日向?なんで?」

薮「どうかした?」

中「謝んなきゃっ酷いこと言っちゃった」

ガチャ

『薮ちゃーん俺仕事あるから・・・裕翔!?』

中「日向・・・」

『大丈夫??』

ひどいこと言ったはずなのに

嫌な顔ひとつせず俺を心配する

目が赤くなった日向。

泣いたんだ・・・

『え!?ちょっなんで泣いてんのさ!』

山「わー泣かせた」

伊「日向が自分の男泣かせた〜」

『伊野ちゃん?!誤解されるから辞めて!?』

光「誰に?」

侑「それはもう、読者の皆『ストォォォプ!』はーい」

中「ひどいこと言ったのに、なんで怒らないのぉ」

『体調悪かったんでしょ?それにもう言われなれたから笑』

中「ひなたぁぉぁぁぁぁ!」

有「日向。次の仕事は?」

雄「時間平気?」

『うわぁぉあん!行ってきます!』

JUMP「いってらぁ」

お酒飲んだら白王子が壊れました。→←無理したらダメだよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

い・ろ・は・す - 花姫さん» ありがとー〜!お互い受験といい小説といい頑張ろうね! (2018年12月20日 15時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
花姫 - い・ろ・は・すさん» ほんと!まさか友達が描いてるとは思わなかった…めっちゃびっくりしたもん!これからも見させていただきます! (2018年12月20日 7時) (レス) id: 94ee0fdc9d (このIDを非表示/違反報告)
蒼井優衣(プロフ) - い・ろ・は・すさん» ありがとうございます!たのしみにしてますね(*´ω`*) (2018年12月20日 6時) (レス) id: b1695e31e1 (このIDを非表示/違反報告)
い・ろ・は・す - 花姫さん» え?!ほんと?!嬉しい! (2018年12月20日 6時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
い・ろ・は・す - 蒼井優衣さん» 了解しました!書かせていただきます! (2018年12月20日 6時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:い・ろ・は・す x他1人 | 作成日時:2018年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。