検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:257,447 hit

54話目 ページ7

NOSide

A「僕は悩んだ挙げ句、父の会社を継いだんだよ。

ほら、3年前のライブに来てくれた子は知ってるかもだけど、人生変わるぐらいの大きな壁って、このことだったんよ。

そして、3年間社長やって、3年の間にまた別の人に社長の座を託したんだよねw

あの、父が病気で死んだから。

正直なんも思わなかったよ。悲しいともなんともね。

当たり前じゃない?ネグレクト受けてた親が死んで悲しめるわけねーじゃん。

それまで必死に自分の過去にケリをつけようと頑張ったよ。

そんな思い出も忘れたかったしさ。


で、今日やっと帰ってくることができたんだ。

改めて、皆、待っててくれて、ありがとう…!

僕のことを知らない子も、これから僕のスターになってくれるととても嬉しいです。



これからは僕の情報を公開していくね。

僕の誕生日は、2000年の12月24日生まれです。クリスマスイブの日ね。

毎年クリスマスになると親に祝ってもらえない嫌な思い出が頭をよぎるから言えなかったんだ。

これからは、祝ってね。

えーっと、血液型はA型。

身長は175センチ!……ウソです、145センチです。盛りました。

体重は42キロだったね。今日ライブの前に測らされた。

好きな食べ物はスイーツ、苦手なのは納豆と生魚。

好きな異性のタイプ?えーっと、サバサバ系女子とか?

あの、僕が素っ気ないからクール女子とかの方接しやすいかなぁ。

出身…東京生まれ、東京育ち。

あとなんだ…足のサイズは、24とかかな。

年は、この3年で23歳になりました!

得意なことは、ダンスかな?体力にも自信があるね。

あと、絵を描くこととか。

苦手なこと?……なんだろう。人に甘えることとか?

ほしいものは……家族の愛www

いや、皆からの愛だけで十分だよ。…これはクサイかな?w



ということで、ツキの3年ぶりの生放送を最後まで長々と聞いてくれてありがとうございました!

これからも、ツキの応援をよろしくです!では、おつツキー!」

55話目→←53話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 7人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - えっと、「ころんの弟は、天才ダンサーでした」は、消してしまったんですか? (2020年11月15日 21時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - あの、思ったんですけど、理性のベールを脱ぎ捨てるのはGoGo crazyじゃないですかね…?? (2020年6月20日 16時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
RUNA - いつも応援してます!リクエストします!学パロがみたいです!不良物語とか……お願いします! (2020年6月20日 15時) (レス) id: 748c2317a6 (このIDを非表示/違反報告)
眠ぅぅぅぅぅぃぃぃぃぃぃぃぃ - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月30日 1時) (レス) id: 9dc0f40c03 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2020年5月29日 18時) (レス) id: 6bf186c507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫 | 作成日時:2020年5月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。