検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:257,465 hit

73話目 ページ26

ASide

ななもり「白のぉ、冷静沈着、クールな無口王子、ツキくんいっちゃってぇぇぇ!」

A「wwwどーもー、冷静沈着、クールな…なんだっけ?ツキでーす!」

紹介が長いなぁ……


ころん「ツキのカメラまで、3、3、2、2、1、1、いっちゃってぇぇぇ!」

マウスを動かしてカメラをつける。

A「どーもー、ツキでーす。」

右手でピースを作って指を曲げたりしてみる。左手は頬杖をついたまま。


ジェル「ツキの家オシャレやなぁ。」

ころん「アイツんちアンティークばっかだよ。」

るぅと「あと、ツキの家のリビングに、出窓があるんですよね。」

ななもり「あー、あれね。」

るぅと「そこに、ディズニーキャラクターのぬいぐるみが大量に置いてあるんですよ。」

莉犬「飾ってるね。いろんなキャラクターめっちゃいるね。」

A「それは別にいいだろw」


さとみ「ツキおまえ、マカロン食ってたろ。」

A「え、なんで?」

さとみ「包装紙、置きっぱなし。」

A「あwすいません、すぐ捨てます。」



ななもり「このサムネのイラスト、今回初公開です!」

ジェル「カワイイー!」

莉犬「ヤッター!」


ななもり「ころちゃんは、ちゃんとチョコバナナ持ってるしね。」

ジェル「俺が直接オーダーしてん。」

ころん「マジでさぁ!」

るぅと「僕ヨーヨー持ってる。」

A「るぅとそれで攻撃してこないでね。」

るぅと「しないから!」

莉犬「www攻撃してくんの!?るぅとくん。」

るぅと「しないから!」

A「さとみの狐のお面、本来僕がかぶるべきなのでは?」

ななもり「ホントだwww」

さとみ「狐キャラが狐のお面かぶれてねーしwww」

僕は、右手にいちご飴を3本、左手にりんご飴を2本持ってるイラスト。白の浴衣がまたカワイイ。

ジェル「ツキお前、欲張りやなぁw」

ななもり「ホントだよ!いちご飴3本にりんご飴2本って!」

るぅと「糖尿病になっちゃいますよ。」

A「なんないよう気をつけるよ。」

さとみ「いやツッコめよ!w」

A「莉犬金魚持ってるー。」

莉犬「そうだよ俺金魚持ってるよ。」

A「食べちゃダメだよ?」

莉犬「食べねーよ!」

A「莉犬ワンちゃんだからイタズラしちゃうよ!」

ななもり「あ、ホントだ!」

A「誰?莉犬に金魚持たせたの。」

莉犬「イタズラしねーから!」

ジェル「あ、ころんが投げ渡してた。」

ころん「投げてないから!w」

74話目→←72話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 7人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - えっと、「ころんの弟は、天才ダンサーでした」は、消してしまったんですか? (2020年11月15日 21時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - あの、思ったんですけど、理性のベールを脱ぎ捨てるのはGoGo crazyじゃないですかね…?? (2020年6月20日 16時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
RUNA - いつも応援してます!リクエストします!学パロがみたいです!不良物語とか……お願いします! (2020年6月20日 15時) (レス) id: 748c2317a6 (このIDを非表示/違反報告)
眠ぅぅぅぅぅぃぃぃぃぃぃぃぃ - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月30日 1時) (レス) id: 9dc0f40c03 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2020年5月29日 18時) (レス) id: 6bf186c507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫 | 作成日時:2020年5月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。