検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:257,556 hit

70話目 ページ23

ASide

A「え、ころりーぬそこきしょくない?」

ころん「絶対見つかんないよ。」

さとみ「隠れてないけど隠れてるのと一緒だからなぁ。」


さとみ「焦ってるよ焦ってるよ!」

ジェル「イライライライラ〜つってw (るぅとボイス」

ななもり「全然いないんだけど〜w (るぅとボイス」

さとみ「アイツら変身してるんじゃないだろうな!? (るぅとボイス」

莉犬「wwwww」

ジェル「ディスプレイ2個は割ってると思うで。」



さとみ「ころんおまえあかんやろーw」

隠れ方が陰湿。

ジェル「ころん莉犬どっちもやばいで。」

さとツキ「ころんの方が酷いよ。」

すとぷり「wwwwww」

さとみ「そこ天才だわマジで。」

A「ななさぁ、屋根の上走り回ってる?」

ななもり「うん。あ、るぅとくんの後追っかけ回してんのツキ?w」

A「そ。」

さとみ「真後ろ追っかけるってwww」

A「灯台下暗しってやつ?」


ころん「出るわ。」

さとみ「あ、ころん絶対見られた絶対見られた。」


ころん「るぅとはザコ。」

さとみ「キノコで反撃だ!いけ!みんな!」

莉犬「頑張れ頑張れ!」

A「るぅちゃん僕の方全然見てくれない。」


逃げ側「Fooooo!」

見事、るぅとから逃げ切りました。

ころん「るぅとはザコ。」

A「まぁ僕からすればおまえら皆ザコだけどね。」

ななもり「wwwwww」

さとみ「ころりーぬが汚いwww」

ジェル「なーくんとツキだけや。真面目にういっちっとやっとったの。」


〜るぅとおかえり〜

ころん「あれ?」

逃げ側「あれ?」

さとみ「るぅとくん、画面何枚割ったの?」

るぅと「あのねぇ、モニター半分ね、壊れちゃったんだよね。」

すとぷり「wwwwwww」


  るぅとは嘘つき

71話目→←69話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 7人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - えっと、「ころんの弟は、天才ダンサーでした」は、消してしまったんですか? (2020年11月15日 21時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - あの、思ったんですけど、理性のベールを脱ぎ捨てるのはGoGo crazyじゃないですかね…?? (2020年6月20日 16時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
RUNA - いつも応援してます!リクエストします!学パロがみたいです!不良物語とか……お願いします! (2020年6月20日 15時) (レス) id: 748c2317a6 (このIDを非表示/違反報告)
眠ぅぅぅぅぅぃぃぃぃぃぃぃぃ - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月30日 1時) (レス) id: 9dc0f40c03 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2020年5月29日 18時) (レス) id: 6bf186c507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫 | 作成日時:2020年5月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。