検索窓
今日:29 hit、昨日:216 hit、合計:847,132 hit

最近疲れてそうなので ページ7

Aside












.












"壱馬「散歩しよ」"


"『へっ?』"


"壱馬「夜散歩。行ける?」"


















とかなんだかんだで誘われた夜。


20時過ぎに家を出れば既に壱馬は外で待っててくれていた。













壱馬「よっ」


『よっ』


壱馬「歩こ」


『相変わらずいきなりだね』


壱馬「歩きたくなってん。付き合って」
















そこから壱馬について行くようにテクテク歩き続ければ、急に立ち止まった壱馬。











『っうぐっっっ!』


壱馬「あごめん(笑)」










石ころ蹴ってたからぼんって壱馬の背中に頭が直撃。











壱馬「見て、ここめっちゃ綺麗やろ」


『??…………… おぉ、 すごい』









上を見上げれば

東京の夜景に、神秘的に光る十三月。














.









『……… 久々に月なんか見たかも。』


壱馬「最近深夜まで仕事やってるって聞いたから

久しぶりに夜の空気吸わせたろ〜って(笑)」


『……23のババア泣きそう 。』


壱馬「同い歳や俺ら」
















.









大抵仕事で忙しい時、こうやって壱馬は連れ出してくれる。



お互いしんどい期間を体験してるからこそ、
息抜きして欲しい、したいタイミングが何にも言わなくても分かる。






ほんとに、まじで良い奴。









.









『……よし、明日も頑張ろっと』


壱馬「ん、頑張れ」


『ありがとね壱馬。』


壱馬「、おぅ」









.









.






mitomo.rmpg_official





いいね!: rmpg_kazuma_kawamura 他


mitomo.rmpg_official

おつきさまとかずま

#壱馬はセーラームーンですか?
#月に変わってお仕置よ
#ごめんね
#私はちびうさちゃんが好きなんだ…






.




rmpg_kazuma_kawamura めっちゃ振られた気分なんやけど

mitomo.rmpg_official @rmpg_kazuma_kawamura ごめんね……




@__ 振られた壱馬くんかわいいwww


@__ 月と壱馬くんお似合いすぎる( ;ᯅ; )


@__ 最近Aちゃん忙しいってブログに書いてたからなあ…ゆっくり休んでね!!









.

動画リレー→←肉肉肉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月23日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 「肉肉肉」で使われている写真ジョングクですよね?なんか嬉しくなりました笑笑 (2020年10月25日 9時) (レス) id: a4e0d9fce2 (このIDを非表示/違反報告)
おしお(プロフ) - リクエストします!シブザイルのだれザイルって分かりますか?もし可能ならこのお話が見たいです!よろしくお願いします! (2020年9月2日 0時) (レス) id: 9ab6e33145 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - お話し読ませていただいてます楽しみにしてます頑張ってください(^_^) (2020年9月1日 22時) (レス) id: ef59a6f94c (このIDを非表示/違反報告)
おしお(プロフ) - すごく好きです!いろんなメンバーと仲良ししてるのが見ていて楽しいです!誰かと付き合うとか無しがいいなと思います!これからもたくさんの仲良しっぷりが見たいです!頑張ってください! (2020年8月30日 17時) (レス) id: 9ab6e33145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏都 | 作成日時:2020年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。