検索窓
今日:132 hit、昨日:216 hit、合計:847,235 hit

ページ32

樹side









『壱馬はこれ…………えっと、 …食べ、たべ、たべへんの?』


壱馬「あー…最近断食しよる…けん、?…その、なんだ、やけん食べんようにしよる……?」


『あー!なるほどね!!』













陣さんの提案で始まったAさんと壱馬さんの方言交換。









正直、









樹「……めっっっちゃかわいい」



北人「だよね」



陸「分かるよその気持ち」



樹「あんなたじたじになるまで話そうとしてんの可愛すぎません?」



北人「あれ以上可愛い生き物いない」




陸「多分だけどやましょうに岡山弁教わったらもっと可愛くなると思う」



龍「陸さんそれ天才です」



















言葉が詰まりそうになったら壱馬さんと口パクでひたすら思い出そうとしたり、

喋ろうとする度に手を動かしまくってるAさんがひたすら可愛い。ほんとに可愛い。
















慎「いやでも壱馬さんの伊予弁もなかなかっすよ」



海青「新鮮すぎて逆にね」



壱馬「おいこら聞こえてんぞ(笑)」



『壱馬!伊予弁だよ!!!!』



壱馬「あっ、………ん?…………聞こえとんよ……?」



瑠唯「一気に優しくなった(笑)」



陸「やっぱ関西弁ってキツく聞こえるもんなんかねえ」



『じゃあ次陸さんに怒る時関西弁使います』



陸「えっ……………ご褒美」



健太「けんたにも!!!!!!!」



『ええ…』



壱馬「今してみたら?(笑)」



『いまぁ? ……じゃあ、うん、よし……



……… ええ加減にしいや ………?


あっ、………いてこますぞ、………??』




健太「かわいいよ!!!!!無理!!!!!」



翔平「むしろ殴りに来てください!!!!!!!」



リキヤ「質問っぽくなってるね(笑)」



『難しい!!』



翔吾「いてこますぞを覚えさせた壱馬も壱馬やけどね(笑)」



壱馬「何かあってもいいように教えた(笑)」



『私これ意味知らないんだよね。なに?いてこますって』



健太「もっと罵って!!!??かわいいから!!!ほら!!!!」



『健太さんキモイ』









.

・→←方言交換



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月23日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 「肉肉肉」で使われている写真ジョングクですよね?なんか嬉しくなりました笑笑 (2020年10月25日 9時) (レス) id: a4e0d9fce2 (このIDを非表示/違反報告)
おしお(プロフ) - リクエストします!シブザイルのだれザイルって分かりますか?もし可能ならこのお話が見たいです!よろしくお願いします! (2020年9月2日 0時) (レス) id: 9ab6e33145 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - お話し読ませていただいてます楽しみにしてます頑張ってください(^_^) (2020年9月1日 22時) (レス) id: ef59a6f94c (このIDを非表示/違反報告)
おしお(プロフ) - すごく好きです!いろんなメンバーと仲良ししてるのが見ていて楽しいです!誰かと付き合うとか無しがいいなと思います!これからもたくさんの仲良しっぷりが見たいです!頑張ってください! (2020年8月30日 17時) (レス) id: 9ab6e33145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏都 | 作成日時:2020年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。