検索窓
今日:21 hit、昨日:23 hit、合計:362,514 hit

良い距離で ページ48

.





.




壱馬side











最近、思うことがある。









瑠唯「A〜」


『はーい』


樹「健太さん、ここの振り見てもらってもいいですか?」


健太「いいよー」


『そのデザインでいくなら配色変えましょう』


瑠唯「あー確かに」


健太「そこ間違ってるよ。そうじゃなくて、、こう!」


樹「あー、なるほど」












……あの二人、最近話してるの見たことないなあ











.







.






.







『っへ?』


壱馬「せやから最近どうしたんやろって」









リハ後にAだけ呼び出して、その話題を振る


俺は真剣に言ったつもりなのに当の本人は目の前でキョトン顔。


…気のせい?ではないか (笑)









壱馬「前は健さんとか、よくAにくっついてたやん?」


『あったねえ』


壱馬「喧嘩?」


『そんなんじゃないよ (笑)』



『ただ今はRAMPAGEに専念しようってなってるだけ』


壱馬「専念、」


『うん。

ほら、私と健太さんってさ、気持ちの高低が激しいでしょ?

丁度2人ともお互いに対しての気持ちが低い方で、
それに仕事が増えてきてそこまで配慮するのも難しいから
あんまり今は接しすぎない方がいいね、って話したんだよ』



壱馬「へぇ…」



『だからしばらくは必要最低限関わらないようにしてるだけ。

壱馬だって嫌でしょ?仕事詰め詰めで疲れてんのにめちゃめちゃ話しかけてくる人』


壱馬「まあ、そうやな」


『そういう事だよ』


壱馬「……なんか、凄いな」


『そんな感心する程じゃないって (笑)』






当たり前だもん






俺の目を見ずにそう呟いたAにちょっとだけの寂しさを感じた



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月23日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
momomo2589(プロフ) - 番外編もっと読みたいです!!! (2020年12月1日 0時) (レス) id: 7496285d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏都 | 作成日時:2020年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。