検索窓
今日:38 hit、昨日:89 hit、合計:362,694 hit

ページ39

.





.





龍友side












『え、何でですか』



玲於「はぁ?お前ボロボロだぞ?

踊れる身体じゃねぇの。」



『………ッでも、! はやく、戻りたいんです!』



玲於「Aの目に映るランペがどんなのかは知らねぇけど、
今お前がいなくてもランペはやってけるの。

むしろAがいなくても
グループのスキルは少し落ちたけど、個々のスキルは落ちてない。

そんなに今のランペに自分がいないと、って思う?」



『っ……わたしは、ただ踊る場所が欲しいだけで、』



玲於「それ仕事としてやってるグループに感じたらダメだろ。

踊る場所があれば何でもいいんだろ?
なら必死に働いてるとこに行くなよ」









……………まて。これは、アカンやつ?














.









龍友「……ちょっっっと、1回、落ち着こか!」



『………』



玲於「、ごめん。」






急いで止めに入れば、バツが悪そうに俯いた玲於と、若干半泣きのA。










龍友「玲於は玲於で言いすぎやし、AはAで自分にフィルターかけすぎ。」


玲於「……すんません」


龍友「まぁ、そらぁ、なあ?

A倒れそうやもんな、気持ちは分かるで?

でも言葉の圧でねじ伏せたらアカン。
相手に伝わるように説得せぇ。」



玲於「、、はい」



龍友「で、A。

Aは、俺らGENEだったり、他のTRIBEメンバーからめちゃめちゃ大切にされてる。
だからこそ、今のAには、自分を大切に扱って欲しいと思てんねん。

だから今みたいに玲於は止めに来たやろ?
怖かっただろうけど、あのまま踊ってたら今度は確実に倒れてたと思う。」



『……』



龍友「大丈夫、まだ時間はあるから。

今はゆっくりしやんで?」



『……………はい。』






お互い納得したのか、2人が気まずそうに目を合わせ、ごめんなさい…、と言葉を交わす。








龍友「…っよし!ほなもう帰ろか

Aは今日徒歩で来たん?」



『いや、行きは車でしたけど、もう遅くて申し訳ないんで徒歩で帰ります』



玲於「…俺、A送ってくわ。」



『えっ、意外ですね』



玲於「うるせ」



龍友「夜道にA歩かせたくないもんなあ!

気持ちはわかるで玲於!!!!」



玲於「あ゙〜!!ほら三巴行くぞ!」



『っえ、あ、はい!!とりあえず玲於くん好きです!!』



玲於「黙れ」





.






.

定期→←自縄自縛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月23日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
momomo2589(プロフ) - 番外編もっと読みたいです!!! (2020年12月1日 0時) (レス) id: 7496285d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏都 | 作成日時:2020年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。