検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,521 hit

お菓子 12 −過去編− ページ13

<<その気持ちは俺、神も分かる>>

え...お前、神なの?

<<なんじゃと思っていたんじゃ>>

いや...なんとも...

ってか気持ちが分かるなら人間にさせてくれ

<<それは無理じゃ>>

なんでだよっ!

<<神だから>>

いや、それはおかしいだろう

なんで話しかけてきたんだよってなるぞ

<<確かに>>

確かに、じゃねぇよ

俺と神(?)がくだらない話をしていると"ピーピー"と音が鳴った

<<しまった!後、ちょっとで時間が進んでしまう!!>>

神なんだから、いくらでも時間を止られるんじゃねぇの?

俺がそう思ってると焦ってる神様の声が聞こえた

<<あー!もう!めんどいからお前、人間に戻っていいぞ!>>

えっ、マジで?!

軽い、神様だな...と一瞬、思ったがそんなはのは、すぐ吹き飛んで素直に喜んだ

お菓子 13→←お菓子 11 −過去編−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:お菓子 , リンゴ飴 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ飴@低浮上(プロフ) - メアさん» そうですそうです!!返事が遅れてしまって申し訳ありません!! (2017年7月22日 18時) (レス) id: 4578f14291 (このIDを非表示/違反報告)
メア - あの、もしかして...店長のモデルって引退された歌い手さんのブルマ大好き女声系男性ですか?? (2017年7月21日 22時) (レス) id: d6e5ed1ade (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - そうなんですか、て!うおおトッポ風邪!?大丈夫?はい、お粥  (2017年6月9日 13時) (レス) id: 1839f1b5a4 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ飴@テス勉のため、低浮上(無浮上)(プロフ) - もこさん» モルモッ...トッポを美味しいですよー(*´〜`*)(店長は変態のくせに凄く偉い人なんで通報しても無駄です。なので1発、グーで殴りましょう。女の子なら許してくれます)←顔文字、可愛いですか?良かったです(笑)Simejiアプリのおかげですね( (2017年6月7日 6時) (レス) id: 4578f14291 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - リンゴ飴@テス勉のため、低浮上(無浮上)さん» リンゴ飴@テス勉のため、低浮上(無浮上)さんの顔文字可愛いですねd(^〜^)bセンスありますねぇ>< (2017年6月6日 19時) (レス) id: 1839f1b5a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴ飴 | 作者ホームページ:http:uranai.nosv.org/u.php/hp/98161920871/  
作成日時:2016年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。