検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,539 hit

お菓子 10 ページ11

『めんどくせぇな...みたいな顔をせずに早く話してくださいよ』

「何故、俺達がお菓子になったかというと神様にお願いしたからだ」

『神様?』

「そうだ」

「やはり神は僕みたいに輝いていたよ」

突如、プリッツが入ってくる

「入ってくんな」

ポッキーがプリッツを叩く


なんか...すげぇな。

「おい、聞いてんのか?」

『あ、聞いてませんですた』

「いや、お前じゃない」

『えっ』

じゃあ誰やねん

「え、あ、ごめん、聞いてなかった」

なんだ...モルモットさんに言ってたんだ

「何をしていた?」

ポッキーが看守みたいに目を光らせて聞いている

「バレンタインのチョコを見てました」

『お菓子もチョコをあげたいとか考えるんですね』

「か、勘違いすんなよ?別に美味しそうって見てただけであげるとか思ってねぇからな!!」

コチラに指をさしながらでかい声で否定する、モルモットさんトッポ

ツンデレなのかな?と思いながらポッキーさんの方を見た

「んっ?」

どうした?みたいな目でこちらを見てくる

『いや、早く話してくださいよ』

「あぁ、すまそ」

「ちょっと鏡を見てきてもいいかい?」

『部屋から出て右の玄関に鏡があると思います』

「すまない、行ってくる」

プリッツ?(で合ってるっけ?)が部屋から出ていった

「ゴホン」

明らかに口で咳をしたよね?

「話を続けるぞ」

『どうぞ』

「・・・何処まで話した?」

『覚えてないんかい!』

私はすかさず、ツッコミを入れる

「神様に人間にしてもらったって所まで話しましたよ」

トッポ?(どっちがプリッツでどっちがポッキーか忘れた)がポッキーに教えている

「あぁ、そうか」

『はい』

私も正直、何処まで話したか覚えていなかったがトッポ?が教えてくれたお陰で思い出した

「じゃあ、話すぞ...」

お菓子 11 −過去編−→←お菓子 09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:お菓子 , リンゴ飴 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ飴@低浮上(プロフ) - メアさん» そうですそうです!!返事が遅れてしまって申し訳ありません!! (2017年7月22日 18時) (レス) id: 4578f14291 (このIDを非表示/違反報告)
メア - あの、もしかして...店長のモデルって引退された歌い手さんのブルマ大好き女声系男性ですか?? (2017年7月21日 22時) (レス) id: d6e5ed1ade (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - そうなんですか、て!うおおトッポ風邪!?大丈夫?はい、お粥  (2017年6月9日 13時) (レス) id: 1839f1b5a4 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ飴@テス勉のため、低浮上(無浮上)(プロフ) - もこさん» モルモッ...トッポを美味しいですよー(*´〜`*)(店長は変態のくせに凄く偉い人なんで通報しても無駄です。なので1発、グーで殴りましょう。女の子なら許してくれます)←顔文字、可愛いですか?良かったです(笑)Simejiアプリのおかげですね( (2017年6月7日 6時) (レス) id: 4578f14291 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - リンゴ飴@テス勉のため、低浮上(無浮上)さん» リンゴ飴@テス勉のため、低浮上(無浮上)さんの顔文字可愛いですねd(^〜^)bセンスありますねぇ>< (2017年6月6日 19時) (レス) id: 1839f1b5a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴ飴 | 作者ホームページ:http:uranai.nosv.org/u.php/hp/98161920871/  
作成日時:2016年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。