検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:21,164 hit

6 ページ9

午後のレッスンを終えて帰宅し、上着を脱ぎ、即座に制服のまま自室のベッドに寝転がった翠は、順を追って記憶を探り出した。



「……………」



手を後頭部と枕の間で組みAの姿を思い浮かべる。


俺、どうかしてるよ…。
Aがいないところで、Aのパーカーで…___


翠は先日の『行為』に激しい自己嫌悪を覚え、未だに立ち直れていない。


鉄虎くんは何でも聞くって言ってくれたけど、友達に言えるような相談でもない気がするし…。


「男だな……」


俺も。


そう口に出すほどの自覚はあるよう。


俺は、Aが好き。

恥ずかしいけど、分かってる。十分理解してる。

分かっているのに。
どうしてモヤモヤするのかは今の俺には分からない。
何がこんなに、俺の心を惑わすのか…。


そうして、自身の心の片鱗に触れた瞬間__ハッとする。
翠は、視界が大きく広がる感覚に支配された。



「____」



そうだ……Aに自分の気持ちを言えてないからだ。

すげぇ、単純じゃん…。

俺、馬鹿だ…。
頭の中で考えてばかりで、Aに伝えるための行動に移さない自分に、ずっとイライラしてたんだ。
俺、未熟だし、顔だけとったらほんと何が残るのって感じのやつだから。

___仮に好きだって伝えても、どうせAだって、俺のこと見てくれない。

そんな予感がずっと、ぐるぐるぐるぐるしてて__



「………はぁ……」



鬱だ……。

自分に自信がないだけだ…。
やっぱり俺の性格、どうしようも無い……。

こんなんじゃ、Aは俺に幻滅するに決まってる。

俺のことを深入りされて、知られたら、嫌われてしまう気がして___


____だっさ、俺…………。

7【一人称視点】→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5674C(プロフ) - たまたまきんきんさん» 嬉しいお言葉恐縮です!ありがとうございます!! (2022年5月23日 12時) (レス) id: e6d0696709 (このIDを非表示/違反報告)
たまたまきんきん(プロフ) - やばい、まだ全部読んでないけどやばい、何このときめき、やっば。狂いそう。 (2022年5月18日 14時) (レス) @page27 id: 4c9c318806 (このIDを非表示/違反報告)
5674C(プロフ) - 彩さん» 意識しました!!!!読んでいただきありがとうございます! (2022年3月21日 0時) (レス) id: e6d0696709 (このIDを非表示/違反報告)
- なんだかめっちゃ青春!!! (2022年3月20日 16時) (レス) @page48 id: be844da8b2 (このIDを非表示/違反報告)
5674C(プロフ) - ちゅーしちゃうぞ♡さん» ありがとうございます!!最後まで楽しんでいただけて、とっても幸いです!!^ ^* (2022年1月17日 6時) (レス) id: e6d0696709 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:5674C | 作成日時:2021年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。