検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:105,460 hit

肝 胆 相 照 ら す ページ17

「トスもう一本!お願いします!」

綺麗に弧を描いたボールは、

彼の手元へ。美しいフォームから放たれるそのスパイクは

小さな体格から想像が出来ないほど、繊細でいてかつダイナミック。

━━━━━━ その瞬間から、俺は虎上瞬のバレーに翻弄され続けている。

同級生の彼と打ち解けるのにはそう時間は掛からなかった。

いつの間にか彼は俺のことを「ユーキ」と呼び

俺は彼のことを「トラ」と呼んでいた。

それと同時に先輩方も彼の事を「トラ」と呼んでいた。

「達兄さん!ここの打ち方、教えてくれませんか?」

「おー!トラ、ここはな.......」

人見知りの俺と違って、トラはよく喋ってよく笑う。

当時の俺は、ほんの少しだけトラが羨ましかった。

━━━━━━━━━━━━━━━

「......ユーキ、

俺、明日の試合すぐ交代させられるかもしれへん」

「.....は?

ていうか、今日は俺ら別部屋だろ。

はやくベッドから退け

はやく部屋に戻れ

そんな猿芝居に付き合ってる暇はねえ」

「イタッ!イタイ!イタイて!なんでや!蹴り落とさんでもええやろ!!!!最近ユーキと話してへんからわざわざきたのにい!」

「嘘つくな今日お前健太郎さんの同室だろ?健太郎さんがうるさいから来ただけだろ!分かってんだからな!」

「俺がケンタロさんの事うるさいと思うとるみたいな言い方すんなや!!ユーキのイケズ!!」

まったく。足音まで煩い。

_→←爪 の 垢 を 煎 じ て 飲 む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wing(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました。続き楽しみにしています。出来ればパナメンとからんでる話が読みたいです。 (2020年6月16日 19時) (レス) id: 8c6a1b2baa (このIDを非表示/違反報告)
紫夏(プロフ) - みこさん» ひょうきん物ヒコさん、最高に好きです笑またまたリクエストありがとうございます〜!^^何度頂いても嬉しいです!楽しみにお待ちください☆彡 (2020年1月8日 19時) (レス) id: 0e05e2584a (このIDを非表示/違反報告)
みこ - ありがとうございました!!めちゃくちゃ良かったです!ヒコさんやっぱりいいな〜(笑)またリクエストで申し訳ないんですけど、イタリアとドイツに石川選手と柳田選手に突然会いにいく感じのを見たいです!! (2020年1月8日 18時) (レス) id: 49718375fc (このIDを非表示/違反報告)
紫夏(プロフ) - 蒼鴇さん» はじめまして!読んで頂きありがとうございます!^^私も思いつかなかった案、、!笑リクエストありがとうございます☆彡楽しみにお待ちください^^* (2020年1月8日 13時) (レス) id: 0e05e2584a (このIDを非表示/違反報告)
蒼鴇 - いつも楽しく見させてもらってます!関西弁めっちゃいい……!笑 リクエストいいですか?いつも笑顔で賑やかな主人公が、朝から真剣な考え事(プレーに関すること)しすぎて真顔で静かになったときの周りの反応がみたいです!きっと石川くんとか焦る気がする…! (2020年1月8日 8時) (レス) id: 8f7ac9932d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫夏 | 作成日時:2019年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。