検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:168,385 hit

1 ページ14











瑞稀「A、相変わらず俺の手好きだよな」









触っていた携帯を、近くに伏せながら置いて


私の頭を撫でながらそう微笑む彼









「うん、」


「なんか瑞稀の手、すごく好きなんだよね」









私が、瑞稀の膝の上に対面するように座り


細くて、でも大きいその手のひらを掴んで
なんとなく にぎにぎ していると









窓から差し込む、

夕方独特の太陽が優しく私たちを照らす









瑞稀「そんなに好き?」






「ん。」

「ずっと触っていられる」









別に、手フェチなわけじゃないけど

瑞稀の手はすっごく好きなの……









無言で彼の左手をずっと触っていると





「……、?」






彼に向けられている目線を感じた、









瑞稀「いや、…俺はAの手の方が好きだけどなって」




「私の手?」




瑞稀「だって、ちっちゃくて可愛いじゃん」









と。




君は、自分の手から私のをとって
指を一本一本絡ませる









突然の、彼の甘さに恥ずかしくなってしまって

ちょっとだけ目線を逸らしたら








君が私の頬を掴んで

その優しい唇と、私のをくっつけた










ちゅっと、甘い音をたてながら


2人が離れれば
まだ夕方なのに、そういう雰囲気になりかけて。









「ね、夜ご飯どうする?」









急いで、

私は話題を変えた









瑞稀「ああ。その事なんだけど…」




2→←「Future Image」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ん?あんずさんは、1歳?なのによく小説かけたね。そういう事じゃないのかな (2020年1月20日 18時) (レス) id: e098bf8f94 (このIDを非表示/違反報告)
はなか - 那須くんのお話が大好きです!!!続編もっと見たいなって思いました!これからも頑張ってください! (2019年9月2日 23時) (レス) id: c0a65210c3 (このIDを非表示/違反報告)
ばぶりゅ - 標くんのお話、とっても大好きだったので もう嬉しすぎて嬉しすぎて びっくりしました!あんずさんの描くお話 とっても私好みで 担当じゃない瑞稀くんや那須くんの話もすべて読ませていただいてます!(笑)これからも更新楽しみにしてます 。 (2019年8月15日 18時) (レス) id: 3c9c6f462f (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 清良さん» ありがとうございます!!一番だなんて……!!嬉しすぎます、ありがとうございます!!ニヤニヤしてもらえて嬉しいです(笑)こちらこそ、これからもよろしくお願いします!! (2019年7月19日 23時) (レス) id: c8152cd10b (このIDを非表示/違反報告)
清良(プロフ) - 一周年おめでとうございます!!あんずさんは一番好きな作者さんです!ひとりでにやけながら読んでました!これからも素敵なお話待ってます! (2019年7月19日 6時) (レス) id: 7cb81e8898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=akko010716&scr=novel/321576798...  
作成日時:2019年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。