検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:263,771 hit

二話的な何か ページ4

館「…それは、どうしてかな?」


『…すみませんが言えません』


館「うーん…困ったね。理由が言えないんじゃどうにも出来ないよ。ここじゃ話しずらいことなのかな?」



笑顔で首傾げないで下さい御館様。


ちょっと戸惑い見せるのも辞めて下さい。


いやもう御館様まで
はいそうですかじゃあ辞めてどうぞ
みたいな態度とられたらどうしようかとそりゃ心配してなんかないけど


待って風柱さん怖い御館様困らせんじゃねぇみたいな目やめてお願い。


てか皆辞めろ辞めろ言う割に言ったら言ったで吃驚するのね。


館「どうしても言えない理由があるのなら仕方ないけど…これからもちゃんと連絡をくれるのかい?行方を眩まされるのが心配なんだ」


『えっ、と…それは…』


これは連絡断ったら即ネットワーク働く感じ?


うわぁ言わなきゃよかった…というかそれより無一郎くんとか煉獄さん辺りの視線の方が怖くなってきたんだけど!


怖いよ助けてぇ!何この空気カオスなんですけど!


館「Aにも何か特殊な事情があるようだし、今日は一旦お開きにしようか。Aはちょっと残ろうね。二人で話そう。話の結果をお知らせしたいから、二日後にまた集まってくれるかい?」


「「御意」」



皆帰っちゃったよ!


当たり前だけど!


無一郎が帰り際物凄い目で睨んだのはこの際気にしないことにするよ!



館「A」


『はい…何でしょうか』

三話的な何か→←一話的な何か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - ハッピーエンド断固反対!!敵はもっと苦しむべきである!!なぜなら、傷付いた夢主が報われないからです!! (2022年5月18日 13時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
二葉 - 面白い…。無一郎推しなので有難いです!悪女をやっつける所がとてもスッキリする…w (2020年11月16日 15時) (レス) id: bfc421244a (このIDを非表示/違反報告)
巴瑠(プロフ) - くるみっこさん» 私も無一郎くん大好k(( コメントありがとうございます! (2020年5月2日 9時) (レス) id: 994dc63898 (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - 私無一郎くん大好k ((殴(^。^) (2020年5月1日 11時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
巴瑠(プロフ) - 中園凉子さん» そうなんです………柱の人数の都合で………すみません! (2020年3月6日 10時) (レス) id: 994dc63898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巴瑠 | 作成日時:2020年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。