検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,203 hit
どうも作者のぐりんてぃです!


今回は、っていうか、Y学園に手を出してしまいました。やっばいね☆


私事なんですけど、アニメに一回でも良いからwrwrdキャラコラボしないかなーとか思っています。数人でも良いから!!コラボー!!!


んで、今回のお話は、妹が見た夢のお話らしいです。あ、妄想らしいです((


Y学園のラントくんの小説らしいです。すぐ終わるらしいです。
1つのお話とか何とかいってます。

まぁ、よろしく( `・ω・´)ノ



注意
・誹謗中傷などはお控え下さいます。
・すぐに終わるらしいです。


 では。執筆状態:完結





おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐりんてぃ | 作成日時:2020年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。