検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,601 hit

帰ろっか ページ32

「美織。」


急に呼ばれて、横を見上げる。



旭は、空を眺めたまま、言葉を紡いだ。








「今度はさ、




























2人だけで、どこか行こうな。」







へ?






私の脳がついていかないっ!





2人だけで。




どこか。




これって…デート…?





「うん…!」






そう解釈して、うなづいた。

しばらく、4人の中で沈黙が続いた。








その沈黙を破ったのは






思った通り。

「そろそろ帰ろー。」






唯…






「そろそろいい時間だもんね。」






「じゃあ、帰ろっか。」





私が、手を振ろうとすると、旭が急に言った。






「送ってくよ。」




へ?





「じゃあ、俺も君香送るー。」





「じゃあ、ここでね。バイバーイ!」





あれ、君香が嫌がってない…




もしかして…



ある可能性に気づく。



君香、唯のことが、好き?

番外編。。歌詞ドッキリその2!→←星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあーね(プロフ) - はるはるさん» ありがとうございます!読みやすいと言ってもらえるなんて…光栄です(*^◯^*)更新頑張ります!相方にも頼んで←。。確かに寒いですよね、はるはるさんもお気をつけてください!お互いこの寒さを乗り越えましょう!笑 (2018年10月21日 0時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - 面白くてとても読みやすかったです。流石です。合作なんですね。更新、無理はせずに少しずつ頑張って下さい!最近寒いですから体調にはお気を付けて下さいね。 (2018年10月20日 23時) (レス) id: 0a19bd2b46 (このIDを非表示/違反報告)
りりあーね(プロフ) - みなとS*さん» 歌詞ドッキリ書くよ!待たせちゃってごめんね! (2018年10月18日 18時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
うめぼし(プロフ) - 紗希さん» 組長ありがとー (2018年9月3日 23時) (レス) id: 7172afc4c5 (このIDを非表示/違反報告)
りりあーね(プロフ) - 紗希さん» あーとー (2018年9月3日 17時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィドール&うめぼし x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yuzu/  
作成日時:2018年8月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。