検索窓
今日:55 hit、昨日:129 hit、合計:37,252 hit
「こんなに愛してもらえるなんて思わなかった。」

たくさんの歓声に包まれる舞台の上で涙を流しながら小さく呟く。

人生2周目。
前世の記憶を持ったまま、七人のメンバーとたくさんの大きな愛に包まれながら世界のトップアイドルとして成長していく物語。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はじめまして。
ヒョナと申します。

普段は読む専なのですが、皆様の作品を見ていたら私もなにか書きたい衝動に駆られてしまったため投稿してみました。
自身の書きたいようにつらつらと書き連ねているだけの作品なので見切り発車になります。
時系列もあまり考えていないのでバラバラだったりします。

また、この作品はフィクションです。
実際の人物、団体とは一切関係ありません。
様々な場面で過去やエピソードが捏造されています。

人生2周目アイドルの逸楽な日々
主人公達の日常を書いたお話です。こちらもご一緒にどうぞ!

新作
不思議の国のお姫様


2022/09/13 ヒョナ執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
関連タグ:ナムジュン , ジン , ユンギ , V , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒョナ | 作成日時:2022年9月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。