検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:206,402 hit

恐怖の数学教師 ページ45

キメツ学園には三人恐怖されている教師がいる。一人目は美術教師 宇髄天元。美術室をダイナマイトでぶっ壊すほどのイカれた教師。そして三股。

二人目はPTA一歩手前暴力教師の冨岡義勇。体育教師で熱血なのだが、行き過ぎていてそろそろPTAが動き出す。口下手でよく他人に嫌われる。

三人目は冨岡義勇と不仲説有りの厳つい教師 不死川実弥。数学教師であり、教え方も意外に上手いのだが、何せ感情が先走りちゃんとした授業は一度も無い。兎に角、顔が怖い。顔の傷は元カノと喧嘩して出来ただとか、ヤンキーの頭を張っている時に出来ただとか諸説は色々とある。

そして今日、善逸のクラスの1限目は数学なのだ。絶望だ。受けたくない。ズル休みしちゃ駄目かな……。だ、駄目だよねぇ…バレたら怖いよねぇ……。


ビクビクガクガクとしながら数学の準備をする。そして数秒後はチャイムが鳴った。地獄の時間が始まる。

ガラガラとドアが引かれる音がする。不死川先生が入ってきた。


「テメェら席に着け」


既に着いてます。


「教科書33ページを開けろォ」


もう皆言われる前から開いてます。


「太刀川、問1の答えは」


先生、太刀川全身が震えて声が出てません。


「――早く答えろォ」


……太刀川、死亡のお知らせ。

苛々してた→←力の無い奴ら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中園凉子(プロフ) - 意味がわからなくなってきた……… (2020年3月25日 21時) (レス) id: 053220dd71 (このIDを非表示/違反報告)
鈴谷 - 炭治郎がかわいすぎるんです! (2020年3月6日 20時) (レス) id: 8f18db08aa (このIDを非表示/違反報告)
るFれん - お久しぶりです、るFれんです。別idで失礼します。ページ38を見たのですがタイトルが猪ではなく狼になっている気がします。私が間違っていたら忘れてください。応援してます(*^▽^*) (2020年1月5日 13時) (レス) id: c28cc0defe (このIDを非表示/違反報告)
riria(プロフ) - 冨岡さん ww Gてww (2019年8月28日 21時) (レス) id: abdebcbe61 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 義勇さん…仲良くなりたいがため、ストーカーを???? (2019年8月6日 22時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フ瑠ラン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。