検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:290,304 hit

5、愛が重すぎて圧死しそう ページ8









太「このまま、順当に行けば結婚する事になるんでしょ?」




「そうですね。」




だから、私を嫌いにならせるいい案ありませんか?と聞くと、



ぽん、とワザとらしく何か閃いたポーズをする太宰。


あざとい。





太「君が他の男と先に結婚すればいい。」





たしかにそれだと中原幹部と結婚とかしなくて済む。



でも、



「その場合、私と結婚する男性。中原幹部に殺させませんか?」





あの様子だと、あり得る気もする。




太「可能性はなきにしもあらずだねぇ。」





ななきにしもあらずじゃなくて、確実にある。


私はそう確信している。







太「取り敢えず、君次第でしょ。」






あ、丸投げされた。

せっかく嫌々、連絡したのに。



あんだけ笑ってたくせに。





くっそぉ。





「もういいです。今日はこれで失礼します。」



助言をくれないなら太宰とお酒を飲む必要はない。



ありがとうございました。とひとこと言って私はバーを後にした。




ーーーーー

ーー







太「ふぅー…。」





中也がこんなに早くに行動に出るとは思ってなかったな。とAが出ていった後にポツリと呟いた。




もっと慎重に行くと思っていたのだけれど。




それほど、中也も必死ってわけか。





太「これから、大変になるねぇ…」






あの子も









私も。






ーーーーーーーーーー

占ツクを開くたびに順位が上がっている?!



これは夢か…?


少女A

6、愛が重すぎて圧死しそう→←4、愛が重すぎて圧死しそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぎゃ - このお話大好きです!更新待ってます! (2022年10月21日 6時) (レス) id: b3f1cd4664 (このIDを非表示/違反報告)
Ylixe(プロフ) - 更新待ってます! (2021年8月28日 23時) (レス) id: e810b4e196 (このIDを非表示/違反報告)
充電器 - お疲れ様です。 (2021年7月12日 14時) (レス) id: 007fbd0124 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 中也も太宰さんもカッコいい。読んでてヤバイヤバイ思ってました。頑張って下さい (2020年3月8日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
咲来(名前)(プロフ) - すごい中也がかっこいいです!!この作品めっちゃ大好きです!!!!これから頑張ってください!!応援してます!! (2020年2月12日 19時) (レス) id: aedff0aee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女A | 作成日時:2019年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。