検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:290,176 hit

21、愛が重すぎて圧死しそう ページ24

太宰side






目の前で涙を流す彼女の姿が愛おしくて、



今すぐにでも自分のモノにしたくなる衝動に駆られる








“幸せにしたい“




なんて、どの口が言ってるのだろう。


私にそんなことを言う資格なんて無いのに。





今だって、そんな綺麗な気持ちでこの言葉を発したんじゃ無い。








それに、私は、分かってる。




彼女を幸せにするのは、私じゃ無い。







多分、酒癖が悪くて、チビで、口の悪い



私の元相棒が彼女には必要なんだと思う。








でも、___



私もただで彼女を奪われたく無い。







いくら、中也の愛が重くても




それは私も同じこと。






ふふ。と彼女にバレないように微笑む。






Aはほんとに面倒くさい男に捕まるなぁ。






私に転んでも、中也に転んでも、



彼女の生活に平穏などないだろうけど。








あぁ、でも、やっぱり。



Aは私を選んでくれないだろうな。







あーあ、やだやだ。



中也に負けるなんて、ほんと。







せめて、


最後の、





最後の足掻きはさせてくれるよね?






ーーーーーーーーー

太宰さんの口調が迷子

22、愛が重すぎて圧死しそう→←20、愛が重すぎて圧死しそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぎゃ - このお話大好きです!更新待ってます! (2022年10月21日 6時) (レス) id: b3f1cd4664 (このIDを非表示/違反報告)
Ylixe(プロフ) - 更新待ってます! (2021年8月28日 23時) (レス) id: e810b4e196 (このIDを非表示/違反報告)
充電器 - お疲れ様です。 (2021年7月12日 14時) (レス) id: 007fbd0124 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 中也も太宰さんもカッコいい。読んでてヤバイヤバイ思ってました。頑張って下さい (2020年3月8日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
咲来(名前)(プロフ) - すごい中也がかっこいいです!!この作品めっちゃ大好きです!!!!これから頑張ってください!!応援してます!! (2020年2月12日 19時) (レス) id: aedff0aee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女A | 作成日時:2019年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。