検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:290,310 hit

12、愛が重すぎて圧死しそう ページ15






あの後、少し森さんと話し


二人で森さんの部屋を出た。





「えーっと、それじゃあ。案内しますね。」




無言。



返事はない。


さっき、勢いとはいえ、こんな少年。とか言っちゃったから、気まずい。




二人を静寂が包む。



廊下に鳴り響くのは二人の足音だけ。






「あの…尾崎さんの元につくんですね。」



と言うと、




中「あぁ…」



と一言だけ。





それから、また沈黙。






「あの、名前なんて言うんですか?



あ、私は米澤Aと言います。」




と、自己紹介をすると。





中「…中原中也だ。」




とまた一言。




会話が続かない。




「太宰と会ったんですよね?」



と言うと





明らかに空気が一変した。





中「あぁ?…あの糞野郎か。」




中原中也の顔に怒りの色が浮かぶ。


まって、なんでこんなに怒るの?




太宰だよ?まだ数日しか過ごしてないのにもう嫌いなの?!



私は少し涙目になりながら謝った。




「…す、すみません。」




中「いや…。別にいい。手前は悪くない。」





お、おう。


この人の前では出来る限り、太宰の名前は出さないでおこう。



と、心の中で誓った。



ーーーーーーーー


毎日更新はきついかもしれません。

けれども、頑張ります。

少女A

13、愛が重すぎて圧死しそう→←11、愛が重すぎて圧死しそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぎゃ - このお話大好きです!更新待ってます! (2022年10月21日 6時) (レス) id: b3f1cd4664 (このIDを非表示/違反報告)
Ylixe(プロフ) - 更新待ってます! (2021年8月28日 23時) (レス) id: e810b4e196 (このIDを非表示/違反報告)
充電器 - お疲れ様です。 (2021年7月12日 14時) (レス) id: 007fbd0124 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 中也も太宰さんもカッコいい。読んでてヤバイヤバイ思ってました。頑張って下さい (2020年3月8日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
咲来(名前)(プロフ) - すごい中也がかっこいいです!!この作品めっちゃ大好きです!!!!これから頑張ってください!!応援してます!! (2020年2月12日 19時) (レス) id: aedff0aee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女A | 作成日時:2019年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。