検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,382 hit

36.発想(大倉) ページ36

チェキ撮りながら、1人ずつの時間も確認しつつ、声を掛ける。

慣れてるのは、ライブに行き慣れとる証拠で、いつもされてることをしてるから。

こんな感じやったなと思い出しながら、今日はチェキ券があるわけやないから、ささっと現金でのやり取りをする。

側から見たら、なんかの賄賂やとか思われてたかもしれへんな。

せやけど、ライブをするための資金やから、ここはAに頑張ってもらわんとなぁなんて心で思いながら、そしてこれからどうするかを考える。

今、これからの時間も、今後の展開も。

ここでこうして触れ合うみたいのも必要やけど、これだけだと距離が近すぎるやんか。

あんまプライベートを見せすぎても面白みがない。

見せなすぎても高嶺の花すぎて飽きられるかもしれへん。

そこそこの…手が届きそうで届かへんのやけど、たまにすれ違えるくらいの絶妙な距離感を生み出すためには、


大「やっぱ、ライブやなぁ」


目の前でオタクと話すAを見ながら呟いた。

大体の人が3〜4周して、そのあとも数人はそれ以上回してて。

そろそろええかなと、


大「今、並んどる人でチェキはおしまいにするな」


と声を掛ける。

まだ時間は昼を過ぎて、解散するには早い時間。

あと1時間くらいは続けたいなと思いながら考えを巡らせるのに、チェキ列が終わった途端に、


『だるまさんが転んだ、しようと思って、、、』


なんて言い出すから、


大「へ?」


間抜けな声が出たのは仕方ないやろ。


大「だるまさんがって、、、」


『あのだるまさんが転んだ、だけど、、、』


大「どこから…?」


急に言われても頭が全然追い付かん。


『チェキの列見てて、思いついたというか。

楽しそうじゃない?』


何をどう見たらあの列がそう見えたのは俺にはわからん。

けど、


大「Aがやりたいんやったらええやん」


最終的にこう言っていて、そして、


『だるまさんが転んだやりたいんだけど、、、』


少し張った声で言うAに、オタクたちが驚きながらも賛同しとる。

驚くのはわかるで。

俺も驚いたんやから。

そんな遊び、いつ以来やと思いながら、記録として動画でも撮るかとスマホを構えて様子を見てた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←35.独り言(村上)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華絢(プロフ) - ペンギンさん» ペンギンさん、はじめまして(〃ω〃) 優しいお言葉ありがとうございます(;ω;) スローペースで進みながら、5月は誕生日がっ!と焦りつつ、、、それでもまだまだお付き合いいただけたら嬉しいです。ペンギンさんもどうぞご自愛くださいね。本当にありがとうございます (2020年5月7日 17時) (レス) id: 479a0f7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - こんばんは!初めましていつも楽しく読ませて頂いてます♪こんな時期ですのでお身体には充分お気をつけ下さいね!また更新されるの楽しみに待ってます!! (2020年5月7日 0時) (レス) id: ff0f1f1d61 (このIDを非表示/違反報告)
華絢(プロフ) - まきさん» 季節的に、やっぱりしたかったことなので(〃ω〃) お花見楽しもうー♪ (2020年4月11日 16時) (レス) id: 479a0f7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - あっ!お花見だ!!わーい! (2020年4月11日 12時) (レス) id: 7209ea229a (このIDを非表示/違反報告)
華絢(プロフ) - みやさん» みやさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪ ここからはあとはもう楽しむだけなので。お付き合いいただけたら嬉しいです(〃ω〃) (2020年4月3日 16時) (レス) id: 479a0f7ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華絢 | 作成日時:2020年3月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。