検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,340 hit

24.いただきます ページ24

本当はお手洗いに行きたかったわけじゃないけど、大倉さんに突っ込んだ話ができそうな気がして、


『お待たせしました』


と木陰で私を待っていた大倉さんに声を掛ける。

スマホに視線を落とした表情が、なんだかとても柔らかで、


『どんな人なんですか?』


唐突な質問をぶつけては、


『まぁ、私には関係ない話ですけど』


と興味はあるけれど、言いたくないこととかまで突っ込んで聞く気もない。


大「おまっ、自分で聞いておいて聞かへんってなんやねん」


『言いたくないこととかまでは別に聞かなくてもいいかなって思って』


大「聞いておいて、勝手やな」


『そうですか?

でも、無理矢理聞くことでもないかなって』


大「ペースが乱されるわ」


『じゃあ、聞きます』


大「じゃあ。ってなんやねんっ」


さっきのスマホに向けた微笑みとは違う笑みが大倉さんの顔に浮かんでは、


大「ま、そのうち…な」


とだけ言って急にスピード上げて進み出すから、追いかけるけれど追いつかなくて。


丸「おかえり」


あっという間にお花見してた場所まで戻ってきてた。


丸「なぁなぁ、Aちゃん?」


『はい?』


丸「お腹は空いてへんの?」


『あ…』


そういえば、村上さんが買ってきてくれたものはどれもまだ手付かずで、それって、もしかして、


『、、、私待ち…でしたか?』


丸「んー、、、僕、お腹ペコペコやなぁと思って」


ぐぅっとタイミングよく鳴る丸ちゃんのお腹の虫に笑ったのは私だけじゃなくて。


丸「やって、早起きしたんやもん」


なんだか可愛く拗ねるから、これは早く食べ始めないといけなかったかなと反省する。


『ごめんさない…』


丸「へ?ええんよっ!

謝らなくてもええんやけど、お腹空いたなぁって思っただけやし」


安「どっちやねん」


章ちゃんが丸ちゃんに突っ込みながらも私に箸が渡されて、


『いただきます』


村上さんに向かって言ったのは、この目の前に並べられたのは村上さんが持ってきてくれた見た目にも高級そうなお寿司だったから。


村「早めに食わんと駄目になるからな。

気にせんとみんなで食え」


-はーい-





-いただきます-


の声があちこちから飛び交って、私が口をつけると同時に箸があちこちから伸び始める。

25.コミュ力よりも→←23.頑張れるのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華絢(プロフ) - ペンギンさん» ペンギンさん、はじめまして(〃ω〃) 優しいお言葉ありがとうございます(;ω;) スローペースで進みながら、5月は誕生日がっ!と焦りつつ、、、それでもまだまだお付き合いいただけたら嬉しいです。ペンギンさんもどうぞご自愛くださいね。本当にありがとうございます (2020年5月7日 17時) (レス) id: 479a0f7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - こんばんは!初めましていつも楽しく読ませて頂いてます♪こんな時期ですのでお身体には充分お気をつけ下さいね!また更新されるの楽しみに待ってます!! (2020年5月7日 0時) (レス) id: ff0f1f1d61 (このIDを非表示/違反報告)
華絢(プロフ) - まきさん» 季節的に、やっぱりしたかったことなので(〃ω〃) お花見楽しもうー♪ (2020年4月11日 16時) (レス) id: 479a0f7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - あっ!お花見だ!!わーい! (2020年4月11日 12時) (レス) id: 7209ea229a (このIDを非表示/違反報告)
華絢(プロフ) - みやさん» みやさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪ ここからはあとはもう楽しむだけなので。お付き合いいただけたら嬉しいです(〃ω〃) (2020年4月3日 16時) (レス) id: 479a0f7ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華絢 | 作成日時:2020年3月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。