検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:554,993 hit

かっこいい彼女。 ページ8

莉犬side

隣にいた、Aに背中を押された。
そして一言

『男ならシャキッとしてくださいよ。
莉犬さん』

俺は、それがたまらなく恥ずかしくて

「え……俺は別にっ………!!」

否定する。
だが、一歩も引かずAは俺の目を逃さない。

『早く行かないと取られちゃいますよ』

そんなの分かってる。

「だからっ…!」

でも、やっぱり恥ずかしくて否定する。
どうやら、肯定にはつけないようだ。

『早く行ってきてください。
あんた、それでも男ですか。
好きな女の前で、そんなカッコつかないことやっていいんですか?』

嗚呼、なんで逃してくれないかな。

不意にそんなことを思う。
そりゃ、カッコつかないよ。
分かってるよ。
でもさ、勇気が出ないんだよ。
Aは、かっこいい。
意気地無しの俺と違って。

いつも真っ直ぐで

前だけ見てて

何にも恐れてない。

そんな君が羨ましい。

吹っ切って真っ直ぐ前見て雫の方に走っていく。
俺は背が小さい。
ずっと、それがコンプレックスだった。
でもそれは雫ちゃんと出会うまでのことだった。
出会ってからは違った。
雫ちゃんは、俺よりも小さい。

”可愛いね”

と言えば

”そんなことない”

と不機嫌になる。

”どうして?”

と聞けば

”小さいのは嫌だから”

と言う。

うじうじしてる俺よりもよっぽど大きく見えた。

「莉犬?」

それから関わるにつれてどんどん好きになった。
さとみくんやころちゃんが雫ちゃんのことが好きなことも知ってた。
だから、できる限り関わらないようにしてた。

俺みたいなかっこ悪いやつよりきっと、かっこいい2人の方がいいから。

そんな意味不明なことを言い訳に。
でも、そんなの関係ない。
今は、自分の気持ちにどれだけ正直になれるかだ。
だから、今だけは……

「あっ、あのっ…!俺も大好き…じゃなくて!!」

勇気を出して

「あっ、あっ、あっ、愛してる!!!」

正直になってみよう。
愛してる。なんてぶっ飛んだ言葉、初めて女性に対して使った。
雫ちゃんは茹でダコ状態になる。
俺もつられて、茹でダコに。

「いいなー、私もあんなイケメン達に囲まれたい。
そして、告られたい」

「叶わない夢は願うもんじゃないよ」

「あ”ぁ”羨ましい!!」

「でも、誰となってもお似合いじゃん!」

雫ちゃんからの返事がただたた怖くて周りの声が耳に入ってこない。

「あっ…いや……/////」

嗚呼、やっぱり可愛いな。

醤油か豚骨かって言ったら味噌一択。→←茹でダコよりたこ焼き派ですが何か。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (697 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1392人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨んぼ(プロフ) - 泣いちゃいました(笑)なんか、少し私と重なって、より一層泣きましたwwすっごく良かったです!これからも頑張ってください! (2022年5月11日 22時) (レス) @page48 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
葵音 - 泣いてしまいまいた。すご良くて、びっくりしてしまいました! (2022年1月26日 17時) (レス) @page43 id: c9207ab068 (このIDを非表示/違反報告)
元気に生きていたい! - はい!泣きましたァァ!!すごく良かったです!!!!! (2021年8月21日 18時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
アネモナ - 涙がでできました!私はマスク外したくないから外せって言われるの大嫌いですね (2020年5月24日 0時) (レス) id: 8d7833d063 (このIDを非表示/違反報告)
miko - なんか、本屋に売ってあるようなクオリティーでとても好きな作品です!凄く面白かったです! (2020年5月12日 0時) (レス) id: 6feb6d5170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あはぴー x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=2bf929b5ed877904e3eb7e3aafbf136b...  
作成日時:2019年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。