検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:554,926 hit

茹でダコよりたこ焼き派ですが何か。 ページ7

貴方side

「え…俺は別にっ……!!」

そうは言っても、私は分かってた。
君が雫に好意を寄せていることを。

『早く行かないと取られちゃいますよ』

「だからっ…!」

『早く行ってきてください。
あんた、それでも男ですか。
好きな女の前で、そんなカッコつかないことやっていいんですか?』

莉犬さんの言葉に被せるように台詞を吐く。
彼はと言うと、少し躊躇いながらも雫の方へと走っていった。
嗚呼、馬鹿野郎。

敵増やしてどうすんだ。

誰かと早く引っ付けとか思ってたの誰だよ。

全部全部、最初からじゃん。

そんな感情が脳内を駆け巡る。
さぁ、自分でも分かんないや。

「莉犬?」

数メートル先では雫が、急に自分に近づいてきた莉犬さんに疑問を持っている。
それぐらい察してあげろよ。
でも、それを察せれない鈍感少女も大変ですね。

「あっ、あのっ…!俺も大好き…じゃなくて!!
あっ、あっ、あっ、愛してる!!!」

愛してる。

そんな言葉聞きたくなかった。
もちろん、私に向かって言われた言葉じゃないってことぐらい分かってんだけどさ。
聞きたくない。
もう、聞き飽きた。
愛してる。なんて言葉を聞いた雫と言った莉犬さんまでもが、茹でダコ状態。
こっちから見ると、そういう展開面倒臭いんですわ。

「いいなー、私もあんなイケメン達に囲まれたい。
そして、告られたい」

「叶わない夢は願うもんじゃないよ」

「あ”ぁ”羨ましい!!」

「でも、誰となってもお似合いじゃん!」

嗚呼、五月蝿い。

「あっ…いや……/////」

嗚呼、鬱陶しい。

「俺聞いてないんだけど…」

「僕もです……」

嗚呼、狡い。

「俺と!」

「僕と!」

「俺と!」

「俺と!」

「「「付き合ってください!!」」」

嗚呼、羨ましい。
少しひんやりとした風が耳を擽る。
アスファルトは黄金色に輝く夕日に照らされ、何ともロマンチックな演出を出している。
それがムカつくほどに綺麗で足でキリキリと踏みつける。

「なっ……//////」

「めっちゃ困ってる」

「可愛い〜」

人間って正直者のやつもいれば嘘吐きもいる。

「顔、真っ赤」

「いいなぁ」

でも私は、できるだけ自分の心が傷つかないように

『嗚呼、綺麗だな』

嘘を吐く。
雫が、じゃなくて、夕日が。
今までの人生で見たきた中で一番綺麗だった。

”前だけじゃなく、たまには後ろも見なさい。
そしたら、何か落し物が見つかるかもしれない。”

お爺ちゃんの口癖だった気がする。

かっこいい彼女。→←男ならシャキッとしろよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (697 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1392人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨んぼ(プロフ) - 泣いちゃいました(笑)なんか、少し私と重なって、より一層泣きましたwwすっごく良かったです!これからも頑張ってください! (2022年5月11日 22時) (レス) @page48 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
葵音 - 泣いてしまいまいた。すご良くて、びっくりしてしまいました! (2022年1月26日 17時) (レス) @page43 id: c9207ab068 (このIDを非表示/違反報告)
元気に生きていたい! - はい!泣きましたァァ!!すごく良かったです!!!!! (2021年8月21日 18時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
アネモナ - 涙がでできました!私はマスク外したくないから外せって言われるの大嫌いですね (2020年5月24日 0時) (レス) id: 8d7833d063 (このIDを非表示/違反報告)
miko - なんか、本屋に売ってあるようなクオリティーでとても好きな作品です!凄く面白かったです! (2020年5月12日 0時) (レス) id: 6feb6d5170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あはぴー x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=2bf929b5ed877904e3eb7e3aafbf136b...  
作成日時:2019年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。