検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:59,560 hit

254個目 ページ10

高「だっははは!www悪ぃ、かけすぎたなwww」

緑「涼しくなってよかったな」

『………ふ、ふふ…っ』

私は笑みを零しながら髪をかきあげた

『では戦友諸君……戦争の時間だ!!!』

そこからは3人で水の掛け合いが始まった
さっきまで水着がどうの言っていたのにもう関係なくなった
全身びしょ濡れだ
でも今この時間が堪らなく楽しかった
年相応に遊ぶこの時間が…


高「っだぁ〜!!ここまできたら水着とか関係ねぇな!」

緑「疲れたのだよ…」

『いや〜、楽しかった〜!』

日も傾き出しいい時間帯になってきた
そろそろ戻って夕食の準備をしないといけない事を思い出した

『そろそろ帰ろっか』

高「だな、晩飯もあるし」

それから私達は急いで旅館へと帰った……




.




夏合宿もとうとう最終日を迎えた
ラストという事もあり一段と練習に力が入っている
私もタオルやドリンクを作りに走り回り、終わり頃にはバテバテだった

『はぁ……疲れたぁ…』

流石の私も汗だくだ
シャツで汗を拭っていると、何かが頭に被せられた

『んっ?』

緑「シャツで拭くな」

緑間くんがタオルを私の頭に被せたのだ

『あ、ありがと!』

緑「………」

『…ん?どうかした?』

緑間くんがじっと見つめてくる
私も首を傾げたまま緑間くんを見つめる
そしてようやく緑間くんが口を開いた

緑「……よく頑張ったのだよ」

『っ!』

緑間くんが珍しく私を褒めてくれたのだ
しかもくしゃりと頭を撫でて。
私は驚いて目を見開くが、緑間くんはそそくさとその場から居なくなった

『〜っ、ずる…ッ』

私は不意打ちをくらい、顔が熱く感じる
今の顔を他の人に見られないよう、私も急いで片付けに入った








夕食も終わり、自由時間となった
明日は帰るだけなのである程度荷物を片付ける
時計を見るとまだ20時前

『うーん………コンビニ行こうかな…』

やることも無い為、私は財布と携帯を持ってコンビニへと向かった



『飲み物とーチョコとー………お?』

店内を歩き回っていると花火が売ってあった
私は花火コーナーの前で立ち止まり、少し考えたあと少し小さめの花火セットとライターを購入した

コンビニを出てからある人に電話をかけた


《はーい、もしもーし》

『あ、高尾くん!今暇ー?』


ある人というのは高尾くんの事だ

《おー、暇っちゃ暇!それに今真ちゃんと一緒だぜ》

『外……えっと、砂浜まで出てきて!』

《砂浜…?まぁいいや、真ちゃん連れて行くわ!》

255個目→←253個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉巻きおにぎり(プロフ) - 夜遅くにコメント申し訳ありません、ずっと更新楽しみにしてたので、めちゃくちゃに嬉しかったです!どうかこれからも、体調に気をつけてゆっくり更新頑張ってください、本当に楽しみにしてます! (2023年2月7日 1時) (レス) id: 26e00175be (このIDを非表示/違反報告)
柚奈原(プロフ) - このお話凄く好きです!!どうか、更新してほしいです (2022年2月27日 6時) (レス) id: 8b030105a8 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - 自分新規ですけど、このお話すごく好きです!2人が仲直りしてほしいので、更新して欲しいです… (2021年9月19日 15時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
限界突破済みヲタク(プロフ) - 超面白い、面白すぎる、、どうか、どうか更新をお願いします…! (2021年9月18日 11時) (レス) id: ec647ac5eb (このIDを非表示/違反報告)
畑ケケ(プロフ) - もう、更新の予定はありませんか? (2021年7月23日 11時) (レス) id: 94b0c6b701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこ。 | 作成日時:2020年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。