検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:77,314 hit

334 ページ34

「ん!完成しました!!」



飾り付け終わったジュエリー症候群の彼の心臓近くに耳を寄せる。とくり、トクリと規則正しく音が鳴り、彼が生きていることを教えてくれた。



う〜ん、にしても私のお薬の量、今回は完璧だったよ、と心の中にいるゼノ爺に伝えた。きっと穏やかな顔でよくやったなと褒めてくださることだろう。



「おい、Aー!
お前もこっち来て飲めよー!」



と、未成年飲酒を勧めてくるのほ眉なしヤンキーのフィンクスさん。その奥からパクノダさんがフルーツとかケーキもあるわよと手招きをしてきた。



「もしかして苺もありますかー?」



パクノダさんの手に、写真映えはそんなにしないが濃厚で美味しいらしいと話題(ミルキ情報だよ)のチョコケーキの箱を発見した私は、図々しくさっぱりとしたフルーツも要求した。



「んな事言ってねぇで早く来ないと無くなるぞ」



パパとイルミさんには効果絶大のキュルンとしたあざといお顔で聞くとフィンクスさんがチョコケーキの1ピースを手で豪快に鷲掴み、そのまま口に運んだ。



「行きます!」



アマッと眉を顰めるフィンクスさんに、じゃあなんで食べたの……?と心の中で聞きつつも、飾り付けの終わった棺を背に、シャルさんと、宴会場になってる廃墟の広間まで向かった。




.

335→←333



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊波トウナ(プロフ) - すごく面白くて一気見しました。他サイトがどこかすごく気になります...! (1月15日 15時) (レス) @page43 id: ce08f5279c (このIDを非表示/違反報告)
クルミ(プロフ) - るぜさん» え?uリア紀さんとか知らないですね🤔ありがとうございます!続きも見てくださると嬉しいです! (1月10日 23時) (レス) id: e0e69a6993 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ(プロフ) - huji山さん» えっと、割と有名なとこで検索してみてください……タイトルほぼそのままなので……続き書きますぅ……(いくつか描きたいシーンがあるのでそのうちお会いしましょう!) (1月10日 23時) (レス) id: e0e69a6993 (このIDを非表示/違反報告)
るぜ(プロフ) - 他サイト最新話まで見させていただいています!多分あのカンb…なんでもありません。きっと貴方様だと思います続き待っています! (11月26日 23時) (レス) @page43 id: 59892969ae (このIDを非表示/違反報告)
huji山(プロフ) - 他サイトがめちゃくちゃ知りたいです!( ; ; )マジで続きが楽しみです!深くは追求したり、不躾なことは致しませんのでご安心を。これからもがんばってねください! (10月18日 23時) (レス) @page43 id: 704ce5ae45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルミ | 作成日時:2021年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。