検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:13,630 hit

社内の重岡さん2 ページ15

.




重「そんな夜遅くに1人で来させられん」




「…え?」





んんんんんん!?なにそれ、え、
もしかしてわたしのこと心配してくれてる…!?


えっむり、いつもあんなに冷たいのに
えっかっこいい、え、朝からかっこいい

いや昼でも夜でも重岡さんはかっこいいけど…




重「…電話したるから」


「…えっ、え!?」



重「なんでお前がそんな心配してるのか
分からんけど、しゃーないから飲み会
終わったら電話したるわ」


「ええええいいんですか…
え、でもわたし、重岡さんの連絡先、」




そう、わたしは重岡さんの連絡先を知らない



何度も聞いてるけど頑なに重岡さんが
教えてくれないからいまだに会社の
内線でしか電話なんてしたことがない



重「…ん」



重岡さんはおもむろにポケットに手を突っ込んで
携帯を取り出しわたしの方に向けてきた


重「…はよ教えろや」

「は、はははははい!お納めください…」

重「あほか笑」



某通信アプリのQRコードを震える手を
抑えながら重岡さんに見せる


重岡さんがQRコードを読み込んだのを確認して

新しく追加された友達欄を見ると


「重岡大毅…!」

重「呼び捨てすんなや」

「名前読んだだけです!!!」



喋りながら歩いてると既にもう会社に着いていて



重「…ほんなら夜な」


「…!はいっ、!」




手を降ることなんてもちろんせず
それだけ言ってわたしを置いて
会社に入ろうとする重岡さん



あ、



「重岡さん!ありがとうございます!
大好きです!!!」


大好きな背中に向かって大きい声で叫ぶ



重岡さんは足を止めてこちらを振り返り

重「知っとるわあほ」



わたしをバカにするような、でもなんだか
嬉しそうに笑ってまた前向いて歩き出した




飲み会はやっぱり心配だけど電話できる
ことが嬉しすぎて、念願の連絡先をげっと
出来たことが嬉しすぎて、


重岡さんの背中を慌てて追いかける
わたしの足取りはとても軽かった




…大好きです!重岡さん!

ツン岡くん3→←社内の重岡さん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるも(プロフ) - ありささん» はじめまして!うええありがとうございます…単純なので更新頑張る気が起きました…!よければぜひまた読みに来てください(^-^)/ (2021年4月7日 15時) (レス) id: 5bd7ac3d5a (このIDを非表示/違反報告)
みるも(プロフ) - らいおんさん» はじめまして!放置してたらまさかコメントが来てるとは…!ありがとうございます嬉しいです(T_T)ご期待に添えれるかは分かりませんが、リクエスト大募集しております!!! (2021年4月7日 15時) (レス) id: 5bd7ac3d5a (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月13日 6時) (レス) id: 180542a261 (このIDを非表示/違反報告)
らいおん(プロフ) - はじめまして!重岡担とナンパが好きで何度も見に来てます^^女の子目線や続きも気になりました!リクエスト受け付けていましたらお願いしたいです! (2021年3月9日 10時) (レス) id: d8e1e854ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるも | 作成日時:2021年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。