検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,270 hit

食事中に万斉の飲み物を間違えて飲んでみた。 ページ6

ふぅ、今日も疲れた……




今日も一日が終わり、食堂に向かう。




すると、食堂には既に河上先輩の姿が。




A「せーんぱーい!!」




元気に手を振りながら走っていくと、食堂で走るなと怒られた。

解せぬ。←




河上「今日も疲れたでござるなぁ……」




河上先輩は、ハンバーグ定食を食べていた。




A「あっ、ハンバーグ定食!!私もそれにしよ!おじちゃん!私もハンバーグ定食!!」




河上「全く聞く耳を持たないでござるな……。」




私はハンバーグ定食が出来るまで、先輩の横に座って待つ事にした。




そして、暫く一日の出来事を喋っていると、出来たよーと声が聞こえる。




A「はいはーい!」




私が席に戻る時、河上さんはまだご飯を食べていた。




……食べるの遅くね?




私はそんな事ほっといて(?)、自分の食事に取り掛かる。




そして、水を飲んだ。




……?

水少なくない?




見ると、私のおぼんにはまだ満タンなコップ。




先輩のおぼんにはコップが無かった。




先輩の顔を見ると……

ダメだ、ガッツリこっち見てる!!




A「わぁぁぁぁ!!ごごごごめんなさ、ごめんなさいぃぃ!!!!!!/////」




河上「……間接キス…でござるな。」




A「わぁぁぁぁ言わなくていいですですー!!!!!!(?)/////」




私はガタッと椅子を鳴らし、先輩から離れる。




すると、先輩も何故かついてくる。




A「離れて下さいよ先輩ッ!!」




河上「拙者は……直接がいいでござる。」




A「っ!!セクハラ上司で訴えますよ!?////」←




河上「セクハラ上司もなにも、彼氏でござろう?これくらい良いだろ……」




A「いーやーでーすー!!」




私は迫り来る先輩の顔を押し返す。




河上「隙ありっでござる!」




A「はっ!」




先輩はさっきまで食べていた私のハンバーグを、一切れ食べた。




A「あ…あ……それ私の……ハンバーグ……お箸………/////」




私は油断した。



チュッ




時すでに遅し。




小さなリップ音が食堂に響く。




いつの間にか集まっていた兵達に見られた。




A「ッ先輩の馬鹿……!/////」




その日から何故か先輩は、みんなの前でキスをする回数を増やしていった。←

敵だと言ってみた。(嘘)(書けるキャラほぼ詰めました。)→←いきなり背負い投げをかましてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:河上万斉 , 銀魂 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

万斉推し - 万斉様ァァァァ!!最高すぎて私死にます! (2022年2月13日 23時) (レス) @page1 id: 78f9a00831 (このIDを非表示/違反報告)
林檎の国の凡人(プロフ) - ぶどうさん» ごめんなさい、リクエストは受け付けておりません……読んでいただきありがとうございます! (2020年6月27日 2時) (レス) id: b12412348f (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - こんにちは!全部読ませていただきました!とても楽しかったです!もしリクエスト可能でしたらいいですか?? (2020年4月11日 10時) (レス) id: 3a519504ea (このIDを非表示/違反報告)
林檎の国の凡人(プロフ) - ポッピングさん» むむ!どのお話でしょうか!?ありがとうございます、励みになります! (2020年3月10日 1時) (レス) id: b12412348f (このIDを非表示/違反報告)
ポッピング(プロフ) - 新撰組ではなく真選組では?あっあとこの短編集大好きです!応援してます!!! (2020年3月10日 1時) (レス) id: 802431f708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の国の凡人 | 作成日時:2019年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。