検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:201,896 hit

【10問10答】 ページ5

阿「それじゃあ次はらきかな?」

「はあい」

佐「それではらきの10問10答、はぁりきって参りましょう!!」



Q[SnowManはどんなイメージ?]

「えっとぉ、優しいお兄さん!」

渡「嘘つけ」

深「こら!」



Q[尊敬するジャニーズの先輩は?]

「もうそんなん舘様に決まってるでしょうがあああ!!!!」

目「こいつにこの質問はだめっすよ」

向「嫉妬やね、めぐきゅん」



Q[入所したのはいつ?]

「えー、2010年の10月かな」

佐「あれっ、目黒と同じじゃね?!」

目「そうっすよ」(ドヤ顔)



Q[好きな食べ物は?]

「舘様のオムライスとシチューが好きです」

岩「意外と子供舌なんだな」

阿「餌付けされてるのが見える…」



Q[皆からなんて呼んでほしい?]

「よく呼ばれるのがらきとかAなんで、そこら辺がいいです」

佐「らっきー!!」

向「あらっきー!!」



Q[東京に来てびっくりしたことは?]

「建物全部でかい……田んぼや畑が見当たらない」

阿「ふふ、可愛い」

ラ「確かに田んぼはないねえ!」



Q[座右の銘は?]

「人事を尽くして天命を待つ」

ラ「なんかカッコイイ!」

佐「なんか聞き覚えが…」



Q[訛りはどうやって直した?]

「どうだろ…最初はバカにされるのが嫌であんま話してなかったかな」

向「訛ってても別にいいやん!」

目「それな、もっと聞きたい」



Q[唯一の年下、ラウールに一言]

「勝手にお兄ちゃんしてるけどウザかったら言ってね」

全員「あはははっ!!!」

ラ「大丈夫だよお!!」


Q[大好きな宮舘涼太に一言]

「僕の生きる活力であり、生きる理由と言っても過言ではない舘様とこうやって同じグループで、メンバーとして居れる一日一日を噛みしめておりますっ……これからも推させて頂きます…っ!!」

深「舘さん愛が強え…」

舘「ふふ、ありがとA」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷(プロフ) - いつも楽しく読んでいます!リクエストで売れっ子ちゃんの番組で舘様との絡みが見たいです! (2020年8月4日 17時) (レス) id: 970dac8a1f (このIDを非表示/違反報告)
あなた - 面白い…私自身も舘様大好きなので面白くてしかない! (2020年3月10日 19時) (レス) id: 4a8e7e8068 (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - なるほど!そう分けてたんですね!すみません…よくわかりました!ありがとうございます!笑笑 (2020年3月5日 12時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
塩麹。(プロフ) - みりぽんさん» 分かりずらくてごめんなさい汗 (2020年3月5日 11時) (レス) id: cc7b208a8b (このIDを非表示/違反報告)
塩麹。(プロフ) - みりぽんさん» 【】の中に題名、外側がシンメ名なのが短編です!(そのシンメメインの) (2020年3月5日 11時) (レス) id: cc7b208a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩麹。 | 作成日時:2020年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。