検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:67,898 hit

粛清 ページ7

土方 視点







現場に着いた俺達はどう人質を助けるかを話し合っている



総悟 「バズーカはどうでしょうか。 俺なら1発で建物吹き飛ばせますぜ。土方も一緒に始末してやりまさァ」



土方 「アホか!!人質ぶっ殺してどうすんだ!つーかお前後で切腹な。」




A『…………敵は多分50人。 恐らく10人が中にいて屋外に残りの何人かがいるはず…… あんた達は屋外のやつらぶっ殺しといて。私は中に入って助けてくる……』




土方 「おい!!待て!!!」



そう言ってAはスタスタと1人で中に入って行った。



土方 「本当に別人のようだな……アイツ……」



Aはあの日覚醒をしてから

粛清ではよく単独行動をするようになった。









夢主視点





A 『御用改めである。真選組だ。斬られたくなければその場で武器降ろしな』


やはり、10人の男が人質を見張っている。

男達の後ろには手を縛られたガキと女。


私もナメられたもんだ、男たちは余裕の表情を浮かべている。



男 「誰かと思えば真選組の薔薇女じゃねぇか。お前らが見回りをしてる所を何度か見ているが別人のようじゃねぇか」



別人?なんのことかが分からない。



A『私は私だと思うが…… まあいい…… 降参する気ないなら斬り殺してあげる。多分副長が1人か2人外のヤツら生かしてると思うから……あんたらは全員地獄行きね。 そこのガキと女。目つぶっときな。 今からこのおっさん達の首取れるからね。 ゲロ吐いても知んないよ』



そう言うと人質は目を瞑る……



さっさと終わらせねぇとな……

粛清→←覚醒(回想)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊丸 | 作成日時:2019年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。